スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


幸福に浸る

posted by ち @ 2008-07-29 (火) 12:29:27  

レポ遅い?すみません・・・・・

一昨日から昨日のお昼まで一気に書きすぎちゃって
疲れてあまりタイピング出来ない・・・・笑。
でも疲れるまで書きまくって充実感はたっぷりなんだけど。

妄想大知じゃなく生大知を語れるなんて幸せだー!


昨日今日はずっとサインを眺めては笑ったり泣いたりしてました。
現場では一瞬しか泣かなかったし
昨日も全然そういうかんじではなかったんだけど
今日は何度も泣いちゃった。

去年の川崎は「夢だったのかも」って思ったまま証拠がないから
本当に夢だった気分で。

でも今回は証拠がある。
大知くんと会った証拠、お話し出来た証拠が目の前に3つ。

じっくり眺めたり軽く触ったりしながら
「指紋採取したい・・・」とか思いつつため息ついて。

大知くんを思い出しながらブログの更新する以外は
本当に1日中ため息ついて
何度も何度も笑ったり泣いたり感動したり。


なんかね・・・・・好きなんだなぁと。

大知くんに会うたびに思い知るこれってなんなんだろうね?
好き過ぎてちょっと凹む。笑。


そんなふうに時々少しは凹んだりもするけど
でもとにかくわたしは今、すごくすごく幸せで
幸せを何度も何度もかみしめて浸ってて・・・・・・・・・

ゆんゆんがいなくなって以降
こんなに楽しくて幸せだったことってないよ。
いつも心のどこかにゆんゆんがいて・・・・・・・
でも愛媛で1回も思い出さなかった。

これって悪いことじゃないってわたしは知ってる。
ゆんゆんも喜んでくれることなんだよね。
ゆんゆんはいつもわたしを慰めたりしてくれてたから。


この幸せはピンクの泡のバブルバスみたい。

幸せのバブルが体にまとわり着いて離れないの。
でも自分であまり気付かないんだけど
少しずつ泡がはじけて減ってるんだよね。

そんな風に少しずつは現実に戻ってるんだけど
ピンクの泡はふわふわきめ細かく体を包んでくれて
まだまだかなり長持ちしそう♪

だけどピンクの泡のバブルバスがわたしに似合わないなぁと
自分の幻想にちょっと冷めた。笑。


大知く~~~~~~ん♪
今日はラジオだけじゃなくテレビもあるからまた会える☆
ラジオは聴けないけど・・・・

だけどテレビもCSなんだよね・・・・
わたしは見られるけど・・・・・


よし!
終了後すぐ夕食みたいな時間なので少し遅くなるけど
CSの今日の番組2コは必ずレポしますよ!!

細かくは書けないかもだけどなるべく早く書く!!
なんか使命な気がしてきた!笑。

だけど去年のMTV PeePも最終回は書いてないんだよね。えへ。

そんないいかげんなわたくしですが!!
なるべく早く書けるように頑張る!!!

