スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


だいちと海

posted by ち @ 2008-07-28 (月) 13:57:07  

こういうときは「大地」のが掛けやすいね。笑。


大知くんは今日は去年につづきまた由比ヶ浜で公開ラジオ☆
終了後にもう番組のブログがアップされています♪

こちら☆

本日の大知くん。
海辺から潮風に乗ってお届け。

ってかまた晴れたんだね~~~
ホントっ晴れ男だね!!


ね?黒いけど「真っ黒」ってほどじゃないよね?

んで腕太いんですけど・・・・・・
ひぃ~~~~~
大人なかんじ~~~~~
やばい~~~~~~


でもそうだよね。
21歳になるんだもん。

カクテルだってアルコール入りっ!!!
ちかちゃんお子ちゃまだから飲めません!!笑。


参加されたみなさん、ラジオ聴けたみなさん
大知くん元気でしたか?
エーネ疲れしてなかった?

プラコップを持つ手がやっぱり美しい♪


でもまた遠くに行っちゃったんだね・・・・・・・・
現実が少し寂しい。

また早く大知くんに会いたいよ。

