スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー 1 @ 愛媛 '08.7.26

posted by ち @ 2008-07-28 (月) 05:03:07  

その1→セットリスト&衣装編


やっとライブカテゴリーに書ける!!!!
1年ぶりだよ・・・・・感無量(;_;)

あ、でもサイン会もあとでこのカテに移動させておきます☆
そしてサイン会のつづきはこのライブレポの後半に
a-nation全体の感想みたいなかたちで書くつもりでっす!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



a-nation'08 powered by ウイダーinゼリー

日時:2008年07月26日(土) open / 13:00 start / 15:00
場所:愛媛県総合運動公園・ニンジニアスタジアム(陸上競技場)



【出演】

安室奈美恵
AAA
三浦大知
COLOR
東方神起
大塚愛
TRF
倖田來未
EXILE

※オープニングアクトは後ほど追記します。

【三浦大知 Set List】

M01. Free Style
M02. Be Shining
Dance Corner
(4 Minutes(Featuring Justin Timberlake and Timbaland) Madonna)
M03. Inside Your Head


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


大知くんの服装は・・・・・・・
あぁ・・・絶対失敗だったと思う。残念だけど。

わたしはいいの。
かわいいって思った。
でもさ、かっこよくないんだよ・・・・・(;_;)

今調べる元気はないのですが確か何かの雑誌で着てたお洋服で
白に下半分だけグリーンのボーダーが入った
(幅違いのボーダーだったはず)
少し厚手のTシャツ?サマーニットじゃないよね?

ジーンズは覚えてないなぁ。
あまり見えなかったし。

スニーカーは多分白。
Inside Your HeadのMVと同じものではないかと・・・・

そしていつもの時計はしてた。(はず)
千葉のラジオのときに着け忘れたというピアスは
今回見るの忘れててサイン会のときも不明です。

思い出したけど半袖じゃないのかな?
少し長めの袖なのかも。

袖の部分からリストバンドなのか重ね着なのか
袖から2色布が出てました。
重ね着+リスバンかも。
紫とブルー?だった様な気がするけど自信なしです。

サイン会のときみたいな細身のシャツだったら素敵だったのになぁ。
Inside Your Headのジャケ写みたいにネクタイしたり。

いや、夏フェスだからTシャツでいいんだけど
もっとシックな・・・・・・

あ~~~~~もうとにかく服装が~~~~~

あれはあれでかわいいけどすごくもったいなかった。
正直あれはステージ向きじゃないよ。

それにベースが白だったので
お外だと光に吸収されて全然見えなかったんだよね。

会場に設置してある大きいビジョンがまた見えにくいの。
色が薄くて反射しちゃってて。

だから安室ちゃんみたいにオレンジとかなら
くっきりと綺麗に映るんだけど
大知くんはボヤーってかんじで、まぁ見ようと思えば全然見れるけど
(わたしが生で見たくて画面はスルーしてた)
でもやっぱりかなり映えないなぁと。


次は名古屋だっけ?

名古屋のときには少し大人っぽいというか
(オッサンぽいじゃなく大人っぽい)
少し男らしいかんじのお洋服を期待してます☆

って言っても見られないんだけど。

WOWOWでのオンエア(8/30の)も決まってるから
とにかくテレビのときはまた慎重に衣装選んでね~~~~

頼んだよ大知くん!!!


追記:
もしかしたらダンススタイルのお洋服かも。
表紙のやつ。中に着てる。
そしたら水色なのかな?
同じかわからないけど似てると思う。
じゃあジーンズではなくチノパンとかだったのかなぁ・・・・
あー記憶が!!!泣。
