スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


やっぱり生☆ @ a-nation'08 in 愛媛 '08.7.26

posted by ち @ 2008-07-28 (月) 02:21:59  

あ、大知くんはラジオで言ってて想像してたよりは黒くなく
軽く焼けたかんじでした。
歯と白目だけが白くて目立つ程度には黒かった。

基本的には白い大知くんが断然好きなんだけど
でも生大知はかっこいいからなんでもいいね。笑。

スニーカーがかわいかったから
もっとしっかり見ればよかったー!


そうそう、
大知くんは目をさり気なくキョロキョロさせて
全体を何度も見回していました。

そして目が合うたびにほとんどわたし満面の笑顔だったはず。笑。

だって本当に笑いが止まらなくて
「大知ーー」って心の中で繰り返して
「きゃわっ!」とか「かっこいい!」とか「優しい!」とか
もー本当にずっと幸せだったんだもん♪

でも大知くんは速攻目線をはずす。ちっ。笑。


そして時間がすごくすごく長く感じられたの。
だけど実際には多分20分程度?

17時開始でわたしがバス停で時間を見たときが17:36とか。
17:30のバスが出たばかりで18:00までないよって言われて。

だから多分17:25よりは前だったんじゃないかなぁ?
17:25くらいかなぁ・・・・
とにかく20分とか25分間だったみたい。


坂道歩きながらD-ROCK diaryをチェックしたら
「本日遂に!!」だけアップされてたけど
なんだかそれさえ頭に入ってこなくて。

この1年あんなに支えられてきたD-ROCK diaryも
リアル大知には敵わないことを痛感。笑。

やっぱ生だよ~~~って独り言を言って
パタっと無情に携帯を閉じました。
わたしヒドイ!笑。

大知くんてばビールみたいな子だね~~~♪
「夏は生!夏は大知!」みたいなね~~~~~♪



レポじゃなくて気持ち日記はつづく。
