スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


彼の背中に @ a-nation'08 in 愛媛 '08.7.26

posted by ち @ 2008-07-28 (月) 01:46:17  

わたしは多分最後から2番目の人で
わたしと一緒に行った子が(ありがとうございました!)
大トリだったのかな?多分。


最後にスタッフさんが大知くんに
「ファンのみなさんへひと言!」ってマイクを向けて。
(マイクを渡したのかな?覚えてない。)

「愛媛メチャメチャ楽しかったです!また絶対に来たいです!」
「三浦大知をこれからもよろしくお願いします!」
みたいなことを言って・・・・あ!
「汗がすごいですが!」みたいなことも最初に言った。

「愛媛のみなさんも暖かくて」って言ったのはいつだろう?
サイン会の始まり?それともライブの終わり?

よく覚えてないけどそういうセリフもどこかであり、
大知くんは笑顔で初めてのサイン会を終え
テントの裏へと消えていきました。

テントの裏だからあとできっとまた出てきたんだよ。笑。
多分またふつうに歩いて帰ったはず。

だけどそれは待ちませんでした。
待たずにそのまま臨時バスの出ている駐車場へと歩きました。

テント裏へ消えていった大知くんの後ろ姿を見つめながら
「だいち・・・・」とつぶやき
大知くんが今日幸せだったならいいなぁと思い
わたしは幸せだったとその背中に語りかけた。


そして大知くんとお別れして
また遠い・・・・東京とは反対方向の福岡へと帰りました。


歩きながら(そのときはまだ凹んでなかったので)
なんていうか・・・・・・・
すごくドキドキした気持ちとすごくやりきった感があって
1時間くらいは意気揚々としてたっていうか
本当に楽しくて嬉しくて幸せで♪


歌声やMCや(ダンスはほとんど見えず無理)
サイン会を思い出してひとりで笑って
途中勢いで電話もしてみたりメールもしたり。

坂道を下りながら(バス停が下にあって)
充実感でいっぱいで参加出来た喜びを噛み締めました。

「ふふ♪」とか「きゃー♪」とかブツブツ言いながら。笑。


離れてしまう切なさもあったけど
でも11ヶ月も会えなかった人とやっと会えて
そしてサイン会まで参加出来たら切なさより楽しさだよ!!

やっぱり幸せだなー
楽しかったなー
嬉しかったなー
ってこの繰り返し。

ときどき関係ない
「マネージャーさん髪伸びてたなぁ」とか
「バックダンサーは誰だったんだろう?」とか
そういうことも考えたりしてたけど
ほとんどは幸せー楽しー嬉しー♪の世界でしたー☆



つづく。
