スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


勝手に凹んで勝手に立ち直る @ a-nation'08 in 愛媛

posted by ち @ 2008-07-27 (日) 23:35:26  

だけど大知くんはわたしが幸せそうってわかってくれたと思った。

わたしがというか現場にいたファン全員の幸せを
きちんと感じ取ってくれたんじゃないかなぁと思う。

そして大知くんはきっとそれを
幸せに思ってくれたんじゃないかなぁって。


去年のラゾーナの握手会もそうだったけど
ファンと交流している大知くんはなんかとても真剣なの。

ファンひとりひとりの気持ちを
きちんと受け止める決心をしてるかのように
なんていうか・・・・・眼差しが真剣なんだよね。
と、わたしは思う。


今回もそんなかんじで・・・・
サイン書いてるから基本下を向いてるんだけど
でもそのサインも一生懸命に書いてくれて。

アナログ盤のときに「愛を込めた」って
D-ROCK diaryに書いてくれていたけど
大知くんの顔つきを思い出すと(他の方の順番のとき)
本当に愛が込められてるって感じた。


そう考えたら気が楽になってまた幸せな気持ちになった。
ホラわたし切り替え早いから。笑。

大知くんはわたしが幸せな気持ちになって
福岡に幸せを持って帰って
毎日を大知くんの音楽と思い出とともに
楽しく生活してくれればって思ってる気がした。

自分が人を幸せに出来ていることに
喜びと誇りを感じているんじゃないかなって思った。

だからわたしも幸せになってもいいんだなって。
大知くんから幸せをもらっても罪はないんだなって。


この凹みは帰りの高速船の中で始まり
帰りの新幹線の中まで続いてて
地元のファミレスでご飯食べてるときにやっと治まった!

お腹もペコペコに空いてたしヘトヘトに疲れてて暗かったのかも。笑。


あと不思議だったのが・・・というか
わたしの頭が暑さでやられたと本気で心配になったのが
大知くんの後頭部から・・・・
あ、思い出した。やっぱり2度目は跪いてないや。
後頭部見たもん・・・・・

で、とにかくそのサインをしている後頭部から
「ちか」「ちか」「ちか」って3回声がしたの。笑。
まるで大知くんがわたしを呼んでるみたいに
「ちか」「ちか」「ちか」って3回。笑。
わたしがちかなんて知るはずもないのに。

やばいねー!
とうとう幻聴?幻覚?あれなんて言うの?
テレパシーみたいに「ちか」「ちか」「ちか」って
大知くんのお声で3回。笑。
病気だ!


勝手に凹んで勝手に立ち直り
おまけにそんな幻聴もどきも聞きつつで楽しかったよ。笑。



もう少しで終わりー。
