スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


権利はあるの? @ a-nation'08 in 愛媛 '08.7.26

posted by ち @ 2008-07-27 (日) 23:07:45  

そして去り際にわたしは最初に書いた
「頑張ってくださいね!」を伝えたら
大知くんはすごくすごく元気にそして本気で
「はい!頑張ります!!」って本当に大きな声で
頷きながら言ってくれました。

わたしの目をしっかりと見て。
真剣なんだけど笑顔で。
あれは絶対に口先だけの言葉じゃないと確信してます。


そしてステージから降りて
幸せで1メートルくらいは笑ってたけど
なんだか急に胸が詰まってきて涙が込み上げて
一瞬だけ素直に泣きました。

多分緊張の涙もあったかな。
そして「去年だったらもっとよかったのに」っていう気持ちとか
なんだかいろいろな想いが交差して。


でもとにかく幸せだった。
いろいろごちゃごちゃくだらないことはすぐに頭から追い出して
ただただ心から幸せだと思った。
愛媛に参加すると決めた自分のラッキーさに感謝した。


わたしがファンとして大知くんに望んでることは
ひとことで言えば「いい人生を送って欲しい」なの。

これはずっと変わっていなくて
例えば売れる売れないも本当は関係なく
わたしが会える会えないも関係なく
ただただ絶望したり人に騙されて悲しい思いをしたり
とにかく大きい辛い思いをせずに過ごせて
大知くんが満足できるお仕事をずっとしていけて。

売れることにこだわっているのは
売れたら結局は大知くんが好きなことが出来るようになるから。
好きなことを気兼ねなくして欲しい=売れて欲しい。

あ、話しがそれちゃった。


でもとにかく究極はそこなんだけど
ファンとしての小さい望みは(自分のための)あるわけで
それは握手したいとかサイン欲しいとか
偶然会ってみたいとかね。笑。
一緒にお写真撮ってみたいとかさ。
まぁそういうかわいいレベルですよ。

そしてそういう希望が昨日一度に叶ったんだよね。
サイン会っていうそもそもの目的入れると
夢が一度に3個も叶った。


大知くんがどう思ったかはわからないけど
(図々しいと思っていなければいいなぁ・・・
大知くんはそういう人ではないから大丈夫だよね?)
とにかくとにかく幸せ。

「幸せ」っていう言葉以外的確な言葉なんてないって思う。
100%の幸せ。


だけどわたしにそんな権利はあるの?

そう思ったりもして帰りの高速船の中で暗くなりました。

ずっと1番伝えたかったありがとうの気持ちも伝えられなくて
なのに逆に図々しい申し出までしちゃって・・・・・



つづく。
