スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


彼との秘密 @ a-nation'08 in 愛媛 '08.7.26

posted by ち @ 2008-07-27 (日) 22:40:10  

愛しの大知くんはわたしが2度目だってことに
気付いていたかどうかは謎です。

でもわたし的には2度目なので少しタラタラ言い訳して。笑。
そして言い訳とあとその希望を伝えなくちゃいけないので
今度は多分跪くのを忘れてた気がする・・・・
どうだったかな・・・・


声は意外なくらいちゃんと出ました。
ちゃんと「こうだからこう」って申し出ることが出来て
大知くん、とても丁寧に快く承諾してくれました。
感謝感謝です。

わたしに「こうですか?」ってちゃんと確認もして
わたしはテンパってるから
「はいはい。そうですそうです。」みたいに
大知くんの確認をあまり聞かず流したんだけど(笑)
大知くんは満足してもらおうと一生懸命だったんだと思うな。

本当に優しい大知くん。
大好き。


希望は2個あったので2個叶えていただきました。

お願いした内容はそんなたいしたことじゃなくて
みんなが聞くと多分「書けばいいじゃん!」程度の。笑。

そしてわたしだけではない様なことで。
でもでもわたしにとっては
「申し出る」ことそのものが一大決心だったんだよね。


それになんとなく大知くんとの秘密にしたいのかも。

いえ、現場にいたお友達にはすぐ話したし
仲良しのお友達には電話やメールで即言ったんだけど
でもここには書きたくない。

大知くんがわたしのわがままを叶えてくれた記念。笑。
絶対に忘れない。

大知くんとの秘密を胸に刻み込んだ2008年7月26日。
(何人かは知ってるけどさ。笑。)



まだつづく。
