スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


悪魔の囁き Part2 @ a-nation'08 in 愛媛 '08.7.26

posted by ち @ 2008-07-27 (日) 22:04:10  

そしてわたしの番が終了して幸せに浸りつつ
他の方がサインしてもらう姿を見ていたり
顔見知りの方々と楽しくおしゃべりしたり。
みんな幸せそうだった♪


そしてその間にまたもや悪魔の囁きが。笑。

なんかね、いろいろ話してたら
「こうすればよかった」って話しになっちゃって。
内容は今回は書きません。

でも別にすごいことではなく
少しだけ希望を叶えてもらいたいっていう内容。

それで話してたら「やっぱもう1度行こうよ!」ってことになり。笑。
3人で話しててひとりの子はお金なくて
わたしが貸すって言ったんだけど遠慮しちゃって
(もう少し親しかったらなー!わたしが後悔してるよ・・・)
結局ふたりで行きました。

まともにお話ししたのは初めてみたいな方と一緒に。笑。
あんなことは意気投合するのは簡単です。笑。

きっと完全なひとりだったら躊躇してた気もするんだよね・・・・・・・
そう思ってても行動出来たかどうか。
同志がいて本当によかった!笑。

だってわたしこんなだけど案外大人しいんです。
なんていうか・・・・理性派?笑。
悪く言えば行動出来ないタイプだね。グズグズモジモジ。
そしてあとで後悔。


他の会場でサイン会が開催されるのかはまだわかりませんが
(あるといいよね!)
でも雨が降って人がはけて人数が多くなかったり
スタッフさんがあんなに「何度でも!」「何枚でも!」
なんて快く言ってくださったりって
そんな状況はそんなにない気がしちゃったんです。

わたしは以前大阪ライブでみんなが出待ちしてたときも
スタッフさんが帰れとうるさく言うから
いちゃいけないと思って残念だけど諦めて帰ったし
そもそもがそういうタイプなんだよね。
あんまり無茶して迷惑とかかけたくなくて。


だから昨日は初めて・・・・

本当に初めてわがままを叶えてもらってもいい状況な気がして
そしてそんなことはもう2度とないんじゃないかと思って
スタッフさんのところへ聞きに行き
OKが出たので再度CDを購入して参加券をいただき
もう1度サイン会の列へ並びました。

開き直っていた精神状態も実行出来た大きな理由。
あれがどんな状況でも
乙女心全開でもじもじしてたら有りえなかったと思うから。

わたし基本的には大知くんに対して
かっこつけたりする気持ちは全然ないからこそ
こんなブログだって書けてるんだけど
(大知くん宛てブログなので。ドン引き必須ラブレター♪)
でも実際会うといきなり乙女全開になるから
昨日だけはなんか若くなくて逆によかったかなっても思う。


とにかくその素敵な悪魔の囁きに導かれ
(でも囁き始めたのはもしかしてわたしだった?笑。)
もう1枚CDを購入してもう1度並びなおして・・・・

そしてもう1度愛しの愛しの大知くんの前へ。



つづく。
