スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


開始前 @ a-nation'08 in 愛媛 '08.7.26

posted by ち @ 2008-07-27 (日) 14:27:41  

サイン会があったのは
メインステージとは別の場所にある会場(広場)なのですが
物販があったり小さいステージがあったりブース毎にいろいろあり
大知くんはミニイベントステージ上でのサイン会でした。


あー・・・・お写真撮ってくればよかった・・・・・
なんで忘れたんだろう・・・・・
大知くんがいないときなら撮ってもよかったのに・・・・
(ちなみにメインステージのあるライブエリアは
中で携帯そのものの使用が禁止されていました。
待ち時間にD-ROCK diaryチェックしてたら怒られた。)

a-nationの会場イメージはこんなかんじです。
愛媛の場合は道路を挟んでコミュニティエリアと
ライブエリアがわかれていました。

そして肝心なこと書き忘れていたけど
ライブはすべて椅子のある本当の指定席でしたよ。
アリーナはパイプ椅子が出てて。

ライブのことはあとでまたまとめて書きます。


で、大知くんのサイン会の前には同じブースで
オープニングアクトだった高杉さと美さんが何かしてて。

その高杉さと美さんが普通に歩いて出入りしていたので
大知くんもきっと歩いて表から来るんだろうなって思ってたら
やっぱり傘をさしてふつうに歩いてきました。

あ、でも少し芸能人っぽかった!笑。
いつもより少しかっこつけ気味目線で歩いてた!!

歩いてきた大知くんは確か1度すぐにステージ上に行ったかな?
行ったか行こうとしたか忘れちゃったけど
スタッフさんに「まだ」って止められて
「あ、まだですか」って笑いながら「じゃまたあとで」とか
確かこっちに向いて笑いながら言って
ペコペコお辞儀してた(かわゆす)気がするんだけど
とにかく笑いながら横のテント裏に連れて行かれました。

そのときもすごくかわいかったよ。笑。
満面の笑顔で♪


服装はわたしは上が何着てたか全然覚えてなかったけど
お友達に聞いたらグレーのシャツだったそうです。
言われてみればそうだったかも。
細かったのは覚えてるんだけど・・・・・

下は水色と白のストライプのハーフパンツで
これが本当にハーフだったんだよね。
7部とかじゃないの。5部。
オッサンの家着。笑。

でもシャツ姿が素敵でスニーカーもかわいくて
全体的には今までより垢抜けて洗練された印象っていうか
すごくかっこよかったって思う♪

スニーカーは多分黒(か、濃いグリーン。黒だと思うけど。)の
エナメルっぽいつやのある浅い形ので
普通のローカットより更に浅かった気がするんだけど。
黒にピンク?あれ?昨夜は覚えてたのに・・・・
メモっとくんだった・・・・・

スニーカーの色か、ソックスの色か忘れましたが
どちらかにピンクが入ってた。
ビビットめのピンク。

そしてもう1色。
スニーカー周辺(足首付近)にとにかく2色。
あぁ・・・・・思い出せない・・・・・
これじゃ探せないなぁ・・・・残念。

あと一昨日ネットでも発売された
新グッズのマフラータオルを首に下げて
「あちー」って汗拭いててパタパタしてた。
陽射しは弱かったし気温も多分そんなでもなかったんだけど
蒸してたのですごく汗が出た昨日の愛媛でした。

腕にはいつもの時計をしてた・・・・かも?
ライブではしてたけどサイン会のときは見るの忘れた・・・・
こうして思い出すとやっぱりしっかりは見てないね。

シャツなんて全然思い出せないもの。
髪の毛は前髪がやっぱり長すぎだと思ったけど
去年の824の髪型に少し似てて素敵だった。

あれを固めていないかんじ。
ライブのときはもっとふわふわしてたけど
雨が降ったり汗なんかでペタっとなっちゃったんだね。
でもそれが逆になんか大人っぽくて素敵だったと思う。


つづく。
