スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


「楽しかったです」と目を細めた彼 @ a-nation'08 in 愛媛 '08.7.26

posted by ち @ 2008-07-27 (日) 12:32:26  

夢の様な・・・・・というか、
きっとこんな日はもう2度とないんじゃないかと思える様な1日。


11ヶ月ぶりの大知くんは少しだけ男らしくなってた。
お顔、声、体格、表情。
全体から醸し出す雰囲気も大人になってた。

でも全部違うんだけどでも何も変わってない。
そんな印象。
待ち焦がれたものがそこにあった様な安心感。

だけど11ヶ月ぶりっていうかんじはそんなにしなくて
「おー!大知久しぶりっ!!」程度の軽いかんじでした。(わたしがね)

もしかしたら泣いちゃうかもと思っていたけど
少し涙が出そうになったのは2回目のサイン後だけでした。
(これはあとで書きます)

あとはライブ中は見るのに必死だったし
(前の人が身長大きくて背伸びしなくちゃ見えなくて)
サイン会のときは幸せで楽しくて
多分わたし笑いっぱだったと思う。

大知くんは目が合った途端避けるんだけど(なんでー?)
でもたくさん目も合ったし何しろ大知くんがかわいくて
見てるだけでも嬉しくて笑いが止まらないかんじでした。笑。


大知くんが1番変わったところは大きなステージで歌い踊り
アーティストとしての経験を重ね様としている昨日の姿。

また一歩前進した昨日という日をリアルタイムで見られて嬉しかった。
今回はやっぱりそこが1番大きかったよね。
なんてったってa-nationだもん。

大知くんはすごく一生懸命頑張ってたしキラキラしてました。

緊張からかお声の調子が悪い部分もあったりしたけど
エーネに参加出来ていることそのものを
心から楽しめたんじゃないかなぁと思いました。


わたし聞いたんです。
大知くんに「楽しかったですか?」って。

今日はそれが1番聞きたいことだったからつい口から出てた。
ライブのときってやっぱりそこが気になるよね?
大知くんが楽しめたか楽しめなかったか。

わたしに「いやぁ・・・・楽しくなくて・・・・」
なんて言うはずはないんだけど
でもつい口から出てたんだよね。


サインをしてくれている大知くんに
「大知くん、今日楽しかったですか?」だったかな?

そしたら「はい。めちゃめちゃ楽しかったですよぉぉ。」かな?
セリフはうろ覚えですが。

そんなかんじに言ってくれてそのときの表情が
心から楽しかったってお顔だったの。

目を細めて少し眉間にしわを寄せて。
大知くんが「メチャメチャ」って言うときによくする表情。
日焼けしたあのお顔でサインの手をとめて。

いいお顔してるなーって思ったし
その質問が出来てよかったなって思った。

終了後にも自ら言ってはいたんだけど
楽しかったと語る(短いけど)大知くんを独り占め出来て
最高に最高に幸せでした。


わたしは心の中で「わたしも楽しかった!!」
って元気に言ってたのに声にはならず・・・・笑。
のどの奥に蓋がついてるみたいに
あのかわいいお顔してる大知くんを見てると声が出なくて。

次に蓋が取れたときには
「大知くん好きです」って告ってました。笑。

これ言ったときは大知くんの目が完全に死んだ。笑。
さぞかし怖かっただろうなぁ・・・・ごめんね大知っ!!!!
でもかわいくてかわいくてちゅーしなかっただけ許して~~~~

本当は髪の毛くしゃくしゃになるくらいいい子いい子したかった。
ホッペを韓国のアジュンマ(おばちゃん)みたいに
「アイグーアイグー(感嘆の声)」って言いながら
なでなでしまくってバチバチ叩きたかった!
(韓ドラ知ってる人以外にはわかりにくいけど
韓ドラ見る人にはすごくわかりやすい感情表現だと思う。笑)

すごいかわいくてかわいくて・・・・・・・・
抱っこして芝生の上を走りたかった!!!!!


とにかく大知くんが楽しかったのが1番嬉しかった。
それを聞けたのがすごく嬉しかった。

えらいぞ!わたし!!


なんか今回は記憶もそこそこあるし頑張りました。

汗だくで、雨まで降って、急遽決まったサイン会に
ダイエットも出来ずお洋服さえ買えず(てか選ぶ時間さえなく)
美容院にも行けなくて・・・・
だから、逆になんか開き直っちゃったんだよね。


ライブ終了後みんながメイクタイムのときにも
わたしはびしょ濡れだし何しろ荷物が多すぎて
そこをひっくり返してたら大変そうだしで
メイク直しさえ軽くしかしなくて
開始寸前までは頭にタオル巻いた状態だったし。

芝生の上でD-ROCK Tシャツだけ脱いだけど
脱いでも脱がなくて服装がすごいことには変わりはなく・・・・笑。
だからどうでもいいやって思っちゃった。
乙女を捨てた昨日でした。泣。


だけどその分大知くんとしっかりお話し出来て
最後には「頑張ってくださいね!」とも言えた。

去年ならわたしはその言葉は言いたい項目になかったけど
今年はずっとすごくそれを言いたかったし
もっともっとこれからも気を緩めず頑張って欲しいと思ってるから。


あー・・・・・なんか気持ちばかり書いちゃった?
次は少し状況説明もなるべく交えつつ・・・・・・・

