スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


爆睡 @ a-nation'08 in 愛媛 '08.7.26

posted by ち @ 2008-07-27 (日) 11:38:58  

昨夜は疲れ過ぎてて軽くシャワー浴びて
アメブロで短いの更新したら速攻寝ちゃった・・・・・

って言ってもアメブロの投稿時間見たら2:51だった。
わたし何時に帰りついたんだろ?
そして10時半まで爆睡。



ライブ後に疲れて何も書かずに寝るのって初めてかも。

移動時間が短いのを繰り返すからゆっくりする時間なくて
おまけに野外イベントだしね。

陽射しがそうでもなかったからまだマシだった気もするけど
雨に濡れたり尋常じゃなく大きい荷物だったりで
普段の遠征の何十倍も疲れました。


昨夜携帯で書きかけたのとかあるし
あまり遅くならずに書けるといいなーとは思ってるけど
もし遅くなったらごめんなさい。

なんか胸がいっぱいでどう書いていいのかわからなくて
帰り道携帯打っては送信出来ず・・・・・


小出し方式かな。笑。
覚えていること、書けることから少しずつ書きますね。

大荷物と格闘したお肩が痛いにゃー(;_;)と悲鳴(しかも絶叫)をあげていますが!
頑張るっ!!!!

