スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ラジオ!

posted by ち @ 2008-07-25 (金) 22:57:18  

大知くんの出番終わったー!

a-nationの特集で出演アーティストが全員なのかな?一部?
電話での出演らしいんだけど
大知くんはスタジオに来ていました☆

もーーー雑音めっ!!
すごくてお昼のほうがクリアだったよ。

なのでお話しはあまり聞こえなかったんだけど
まずMagicの口笛が聴こえてきて慌てて録音ボタン押して。

お名前載せてもいいかな?
べべさんのリクエストってお名前呼ばれました。
高知の方なので聴けてると思います。

で、a-nation初めてですが気持ちは?みたいな質問が
この質問はウィーさん?かな。
お名前出しちゃいました。ごめんなさい。

大知くんは緊張もしてるし楽しみみたいに言ってた・・・・はず。

あと昨日愛媛入りして今日はリハ後海に行ったり
道後温泉に行ったり満喫したらしいです!
海にいるのに場見ってリハしちゃったとか。

あとは深夜バスで今東京から愛媛に向かわれてる方。
お名前わかりませんでしたm(_ _)m
ラジオ聴けてるといいけどバスじゃ無理かな・・・
でも大知くん「これは本当に頑張らないと!」って気合い入れてましたよー♪

そしてゆみさんとわたしどっちが先?
この辺本当に聴こえなくて。

わたしは福岡でラジオ聴けそうで嬉しいって書いたら
その辺まで聴こえたけど大知くんのお返事も
その先のお話も完全に聞こえなかった・・・・・残念。

ってか大知くんの声が低いの!!!

DJさんはそこそこ拾えるんだけど
大知くんの声が低くて全然聞き取れなくて。
声が本当に低く大人になったなーと思ったよ。


あとは千葉の方も読まれてたっぽい。
ぽいでごめんなさい。

自分のメール読まれたの確認出来ただけで御の字ってくらい
電波悪くて残念だったーーー

とにかく大知くんは愛媛を満喫してるっぽくてかわいかったです。
嬉しそうだった。

あ、思い出した。
すごく日焼けしてタンクトップ脱いでも着てるみたいって。笑。
明日は真っ黒大知くんに会えるんだね。


取り急ぎでごめんなさい!!
お風呂に入って準備しなくちゃ!!!!

テープ聴きなおしてちゃんとお話わかれば
また明後日以降レポ出来ればします。

その前にちゃんと聴けた方からレポあるといいですねーー。


