スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


サイン会・・・・・

posted by ち @ 2008-07-25 (金) 19:50:02  

やばい・・・・・・・

わたし現在MAXに太ってるんだけど・・・・・・
明日暑いしメイクもあんまり出来ないんですけど・・・・・・
妊婦みたいなワンピース着ていくって決めちゃったんですけど・・・・・・
荷物もバカでかいし好きな人にご対面できる風貌じゃないんですけど・・・・・・


やばいーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!

でもでもやっぱり行きたい!!!
サイン会って大知くん初だよね?

昨夜エ-ネのサイト見てたら
アーティストによってお楽しみがあるみたいな書き方してたから
もしかしたら握手会あるのかな?とか思ってて。
でもまさかサイン会とは・・・・・

でもこんな顔で・・・・・
明日なんて多分寝不足でしわしわだし・・・・・・

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーっ!!
もー怖い!!!!
でもサイン会・・・・・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
どどどどどうしよう!!!!


いやーーーーーーーーーーーーーー!!!
どうしようか?

うわーーーーーーーーーーー!!!
まずいまずい・・・・・

ひゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
きゃーーーーーーーーーー!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!
あーーーーーーーーーーーーーーっっ!!


なんかわけわかんなくなってきた!!!

わたしは今日何すればいいの?

準備
お風呂
ラジオ
あげてなかったプレゼントも渡せる?

あぁ痩せたい!
若返りたい!
整形したい!!

間に合いませんか?
こんなjことなら寝ておくんだった!
毎日パックすればよかった!!
どうしようどうしよう!!!

やばいーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・
どうしよう?

