
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


南海放送

posted by ち @ 2008-07-25 (金) 17:37:12  

今夜の南海放送のラジオ。

AMだから福岡でも軽く入りそうかな?って思って
さっき外出時にカーラジオを合わせてみたら
結構ちゃんと入る場所と全然っ入らない場所と。

家の周囲は全然ダメでした。

でも少し離れた大きい野菜屋さんの駐車場はかなりクリアに入った!!
が、夜なのでそこには入れない・・・・・・・・・
そして少し車移動するともう入らなかった。

とにかく夜だし先日サタリクを聴いた駐車場も閉まっててダメだし。

てか22時から約2時間だけど何時に出るんだろう?
忙しいのに2時間も車にいるのはきついね。笑。

でもでも聴ければ聴けないより当然いい。
少し早めに出てドライブしつつベストポイントを探そう。

うまくいけば聴けると思う。

ただでさえテンパってて吐きそうなのに緊張が極限だよ・・・・

聴けます様に!!!!!


