スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


明日・・・・

posted by ち @ 2008-07-25 (金) 01:56:26  

web上のいたるところで大知くんを見ることが出来たり
発売されたばかりのInside Your Headのおまけの振りビデオを見たり
チャンプルをリピートしたりCDの特典を眺めたり
ここにもたくさん書きたいことがあったり。


すごくすごくやりたいことだらけだけどエーネ@愛媛がもう明日だ!!!

準備も出来てないし気持ちばかりが焦って心の整理が出来ない。

大知くんに今度こそ今度こそ会える・・・・・・
でも実感がなくて・・・・・でも緊張してて・・・・・・
頭が真っ白でどうすればいいのかわからない!!


お洋服は決めた。
妊婦に見えるワンピース。笑。
長時間座ることになると思うからウエストが楽じゃないと死ぬ。
ポンポコポンのお腹が憎い。

そのワンピースの上から大知くんのときはD-ROCK Tシャツを着て
タオルをブンブン振るっっ!!!!
周囲の方の邪魔にならなければだけど。

Cブロックだから遠いけど(C-14ってどの辺だろう?)
大知くんにいっぱいパワー飛ばして応援しなきゃだよね!!
その前に大知くんが出てきた途端気絶しない様にしなくちゃ・・・

すごい緊張。すごい不安。すごい楽しみ。すごい幸せ。


でもやっぱり無理してでも余裕持って泊まりにすればよかったかな・・・・
当日長旅&長時間イベは体力勝負だよね。

大知くんはいつ愛媛入りするんだろう?
明日のお昼くらいかな?
そうしたら少しだけ近くにいてくれるんだね。
嬉しいなぁ♪


■いつもと違う持って行くもの

折りたたみの椅子
バスタオル
タオル3枚
Tシャツ2枚
日焼け止め
手袋
サングラス
帽子
うちわか扇子
オペラグラス
レインコート
ビニール袋
クロックス薦められたけど持ってないからビルケンで
(3回以上見るんだし買おうかな?)
凍らせたペットボトル→クーラーバック


荷物大きいねー
大昔使ってた斜め掛けバックかリュックか迷う。
ワンピースだから斜め掛けかな。
どこにあるだろ~~~
ガラガラ引いてっちゃダメなの?笑。

