
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


今度はTSUTAYA

posted by ち @ 2008-07-24 (木) 21:11:00  

完徹だったから16:30から19:30まで寝てた。

起きたらTSUTAYAからCDが届いてた~~~~~~~~!!!
これで特典は全部揃ったよ!!
PCが壊れてるときだったから遅くなったりでいろいろあったけど
無事全部揃えることが出来てよかったー!

協力してくれたお友達もありがとう!!


TSUTAYAのステッカーもメチャメチャ素敵~~~~~~♪

このお写真なんで他で使わないんだろ?
すんごいかっこいいと思うんだけど。


もったいないお写真がいっぱいありそう。
写真集出して欲しいな。

ライブのバックステージとかも載ってるような
ドキュメンタリーっぽい写真集。
二十歳の記念に(もう終わるけど)出してくれればよかったのに。

デビュー5周年くらいで実現しないかなぁ~~~♪



メモ◆7/23→40
もったいない。もっといけたはず。
