
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Show Timeすごい!

posted by ち @ 2008-07-24 (木) 13:04:46  

出先からアメブロに書いたので
さっき戻ってやっと今見たんだけどShow Timeの特集長っ!!

本当に大特集だよ!!!
Show Timeは去年も特集してくれたし素晴らしい!!!
韓国ドラマでも以前よくお世話になってました!!
ありがとう!Show Time!!!!


ってか明後日a-nationを控えたわたしとしては
行く前に大知くんの気合いをメチャメチャ感じることが出来て
すごく嬉しいし愛媛に行けることに感謝!!!

アップルのは行きたかったなと凹んでたけど
とりあえず映像を見ることも出来たしお写真も見れたし
何よりもう終わったことだし(笑)
今の心は既にa-nationだよ!!!!

大知くーーーーーーーん!!!

愛媛に行くから待っててね!!!!

あ・・・凹んでること一個思い出した・・・・
スポニチですが福岡版には大知くん載ってなかった・・・・
ショック・・・・・・

でもお取り寄せ出来るみたいなので(多分)
あとで問い合わせてみようと思います!!!

負けない!!笑。

