スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


明後日はa-nation!!!!!

posted by ち @ 2008-07-24 (木) 01:56:00  

そういえばa-nation・・・・・・・・・

今更東京追加かぁ・・・・・厳しいよね。
でも大知くんが大舞台に立つのは嬉しいからいいんだけど。

どうしようかな?
とりあえず愛媛見て何曲歌うかにもよるかな。
チケットも今からだとヤフオクとかしかないだろうし
そうなると高そうだよね・・・・

まだ一般で残ってるなら1番後ろでもいいかな?
とにかくまずは愛媛!
考えるのはその後だーー!

で、愛媛は往復同じ経路にした。
片道飛行機もすごく考えたけど時間が中途半端で。

大知くんの出番は早いとは思うけど
18:30くらいの飛行機は賭けになっちゃうよね。

なので広島まで新幹線で出て
広島から大知くんが幼少時代を少し過ごした付近
「呉」経由の高速船に乗って松山へ。

交通費は往復ちょうど3万円くらいだ・・・・・
でもこの方法なら当日までキャンセル出来るし
(新幹線は当日買う)
雨で中止になったら行かなきゃいいだけなのでお天気も怖くない!

もう明後日だね・・・・・・・・
うわーーーーーーーーーーーーー

な・・・・なんか突然緊張してきた!!!!

準備も全然してないよ!!!
しかもあんな野外フェスなのにひとりぼっちの参加だよ!!
不安ーーーーーーー!!

日焼け防止グッズと携帯のバッテリー!!!
TシャツはターコイズブルーのD-ROCK Tシャツ!!!
暑そうなついでにうちわ作るつもりが忘れてた。
明日100均で買おう。

キラキラの周囲につけるんじゃなくて(笑)古いロゴでDマーク書こうかなと。
まぁこれは時間があればかな。

Cブロックだよ~~~~
きっとマメ大知だよ~~~~

そんな遠いの初めてだからなんかちょっと嬉しい~~~~~~

さぁ!準備開始!!!



・・・・・・と思ったら佐川さんから電話かかった~~~~
先にCD取りに行って来る~~~~~

大知くんと深夜にデート☆
今すぐお迎えに伺いますよ!お待ちになられててーーーっ♪

