スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


スパイシーな甘い香り

posted by ち @ 2008-07-23 (水) 22:07:09  

昨日のアップルストアのライブ映像も(アメブロにリンクしてます)
ライブ映像のあとのインタビューもすごい素敵♪

んで大知くん嘘つき!
いや、正直者?正直者!!笑。

まぁここはこれ以上言及しません。
でもわたしにとっては正直者とだけ書いとく。


John LegendのOrdinary Peopleが聴けた。
感動(;_;)

大知くんの歌い方はなんていうか空気に溶けちゃいそうだね。
柔らかく溶け込んで空気から甘い香りがしそうな。
バニラでもないしなんの香りが近いかな・・・・

Apple Storeだからってわけじゃないけど
シナモンをかけて焼いた焼きりんごみたいかも。
少しスパイシーで甘い香り♪
甘酸っぱいようなせつなさもあって。


そしてInside Your Headの生歌。
フゥー!はどうかな?笑。んー?笑。
早くエーネで聴きたいよ!!!


それにしてもピアノはやっぱり最近というか
軽く始めたのはここ1年くらいの話しなんだろうね。
そしてライブ決まって猛特訓!ってかんじ?

あまり寝ずに練習したなんてすごいね。
わたしはそういう頑張ってる大知くんが好き。
寝る時間惜しんでお仕事するような大知くんが。


頑張っただけあってすごく素敵だった~~~~~♪

少ししか聴けないけど「好き」が伝わるピアノだった気がした。
Ordinary Peopleが歌えて幸せそうなかんじが漂ってた。

はぁ・・・生で聴きたかった・・・・


それにしてもインタビューのときの大知くん、
前髪が汗でちょっとあれ(笑)な以外はめちゃめちゃ素敵!!!

このインタビューの唇・・・上唇・・・・
わたしが好きな大知くんの上唇!!!!

大知くんってその時々でお顔が違うからね。笑。
なんか唇の形も鼻の形も日によって違う。笑。

今日のラジオも素敵だったけど
昨日のインタビューはもっと素敵かも!!


大知くんって日焼けしてもすぐ色落ちちゃうね。よかった。

白いほうがセクシーなホクロも目立つし好き~~~
お顔が濃いめだから色は白がいいよ。
中和されるっていうか顔立ちを引き立たせる。

わたしもお顔濃いから焼いちゃうと何人かわからなくなるもん。
それと同じだと思うな。

そして大知くんはホクロがチャームポイントだから
胸のも泣きボクロも白めの肌だからこそ映える☆

なんか素敵過ぎてお顔ばっか見ちゃうよ。笑。

この映像いつまで見れるんだろう?
Yahooじゃなくてそのうち他でも配信されそうだけどな。

Yahooのって多分Macとか見れないよね?
そしたら大知くんご本人が見れないんじゃん!
やっぱ他でも配信していただかないとね。

VISIONさんでもきっと配信されるだろうね~~
長いといいな~~~♪
期待!!



※あ・・・・お昼に祐子さんから聞いた話し思い出した。
もしかしたら・・・・いやきっと多分・・・・2週間後かも?

早くはっきりするといいのに!!!
はっきりしたらきっと見つけた誰かが書くだろうし
わたしもわかlれば即書きますね☆

