スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


新星堂

posted by ち @ 2008-07-23 (水) 20:53:18  

※エーネ今更追加っすか・・・・・チケ・・・・・泣。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


夕方届いたのは新星堂の販促用ポスター(サインなし)。
ここは確かDVD付きにしか特典が付かなかったのかな?
よく覚えてないけどまたDVD付きだった。笑。

mu-moとHMVは実はもう届いてるんだけど
佐川急便の営業所止めにしてるの。

今回ほとんどネットで買ったから全部配送じゃん?
そうなると母親にまた「無駄遣い」って怒られるんだよね。笑。

なるべく平和なほうがいいので内緒にしたくて
営業所で止めてもらってて
朝には着いてたんだけど取りに行けるのは今日の深夜。
24時間だから助かる。

mu-moではCDのみも買ったのを覚えてるので
早くCDのみが欲しい!!!

今夜はみんながさっさと寝静まってくれるのを祈るよー

で、ポスター付きのCDってどんな梱包で届くのかなと思ってたら
かなり立派な梱包でした☆

そしてポスターがものすごくものすごく素敵。
知ってるお写真だけど大きいからより素敵。

mu-moはどんなポスターなんだろ?
同じでサイン付きなのかなぁ?

あぁ・・・でもあのサインあのレコードのジャケットには素敵だったけど
このポスターにつくとちょっと違う気がしなくもないかも・・・・
昔のサインのが重くていいかも。うーん・・・

でも大知くんが今年も頑張って書いてくれたんだものね!
CDのみにもサインつきポスターにも早く早くご対面したいよーーーー!!


20080723_shinseido.jpg
