スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


バッタバタ!!

posted by ち @ 2008-07-23 (水) 19:54:35  

※アップルストアのライブ映像のはあとで書きます。
ますはさっき夕食前に書いてたこれ↓から。



体力の限界で寝てたー
携帯握ってD-ROCK diary開いたままソファーの下の床で。

ちゃんとソファーでゴロンってしたのに
ソファーの上暑いから無意識で床におりたみたい。笑。


「アップルストア!!」よりも
「もりだくさーん」が後でアップされたけど
ああいうのは大知くんが送信した順番なのかなぁ?

ちょっと後で思い出して書いた。みたいだったらかわいいな♪
内容もそんな内容だったし(ラジオとかなかった日だから)
勝手にそんな印象で「かわい~」って読みました。

多分ゆんくんの命日の日付だから
なんでも特別に見えちゃうだけかもしれないけど。笑。

でも「もりだくさーん」ってかわいいよね?
特別にかわいいよね?
「さーん」って…笑。

それに何?
あのふたりは(大知くんとUTAさん)
あの工事のキャラと一緒に記念撮影したかったわけ?
ホントかわいい・・・・(うっとり)

でも逆光過ぎ。笑。

どっちがどっちかもわかんない!笑。
多分左(向かって右側)が大知くんだとは思うけど。

もう少しだけお顔のわかるお写真見せてね?笑。

で、この工事現場のキャラクターのお名前調べたけどわかりません!
どなたか教えてくださいー!

なんて書いてたらニュースアラートメールがきた!!!
大知くんの映像配信だ!!!!

きゃーーーーーーーーー♪

あ~~~~
今から見ようと思ったら新星堂からCDとポスターが!!!

やばいーーーーーーーーーーー!!!
バタバタし過ぎーーーーーーーーーーーーー!!!

またパニクってきた!!!!


(また時間ずらしてアップしたらどうこう言われて
執念深く掲示板に悪口書かれるの嫌なので
ここにニュースアラートメールの時間だけ書いておきます。
7/23 18:48 三浦大知ニュースアラートより)

