スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ホクロとApple

posted by ち @ 2008-07-23 (水) 16:03:06  

STABLO(スタブロ)が久しぶりに更新で嬉しい!!

iPodのDJセットに興味津々の大知くん♪
買っちゃいそうな勢いで見てるね。笑。

ところでこのお写真すごい貴重かも。

あの右腕裏の(真っ直ぐ腕を伸ばすと横だよね)
ホクロって生大知くんじゃないとなかなか見る機会なくない?

もしかしたら今まで意識してお写真見てなかっただけかもしれないけど。
でもライブのときにわたしはあのホクロを結構いつも見つめるので
(変態でごめんなんさい)
なんだかドキっとするお写真なのでありました☆


そういえば昨夜はテンパってて書いてなかったけど
わたしPC復帰したときにソフトをすごいたくさん削除して
iTunesも実は削除したばかりだったんだよね。

iPodは2階から落として壊れちゃったし
今はmyloが代用品なのでsonic stage使ってるし
iTunes使うとすごく重いからいいやって。

でもそれもあっさり再インストール☆

だからついでにまたiPodが欲しくて物欲がムクムクと・・・・・

今度買うなら迷わずiPod touch。
iPhoneよりiPod touchがいいなー!
myloのネットを使える機能がすごく気に入ったので
同じく無線LANで繋ぐiPod touchに魅力を感じる。

PCとセットで買えるといいんだけどな・・・・

大知くんの使ってるApple製品全部教えてくれるといいのに。
そしたら頑張って真似して買いそろえるから♪


