スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


TOKYO FM 「ONCE」

posted by ち @ 2008-07-23 (水) 15:06:42  

音源聴いたー
即配信ってすごい☆

でもどうせなら映像に音声つきだといいのにね。


ネットで途切れ途切れの映像だけ見ていた
本日のかっこいいかっこいい大知くんは
なんかちょっとテンション低かった?

寝不足とかかしら?

DJさんも大知くんのことあまり知らない風だったし
ただノリが合わなかっただけ?
なんか映像だけのほうが楽しそうなかんじしてた。


ってか・・・・「大人の階段完全に上ってます」って。笑。

かわいいな~~~♪
完全にのぼってると思いたいお年頃☆

本当に大人になって完全にのぼっちゃうと
それが「一見のぼってるかんじ」でしかないって気付くんだけどね。

わたしみたいなおばちゃんになっても
まだまだ全然上りきれてなくて先が見えない。

まぁ「大人になったなぁ」って噛み締めて
その気になれてるときって楽しいよねーーー♪
青春☆

お仕事以外のことはまだまだお子ちゃまなかわいい大知くんだけど
見た目や声はやっぱりどんどん本当に大人っぽくなってるね。

かっこよかった♪

早く見た目に釣り合う大人の男性になってくれー!
そしてわたしに心配かけないでね☆ちゅっ


お写真も大きくて嬉しい☆


