スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


終了!(追記あり)

posted by ち @ 2008-07-23 (水) 12:57:47  

ONCEの大知くん終わったねー

なんか・・・・・・気のせい?
今日の大知くん異常にかっこよかった気がしたんだけど?

お洋服が白だから?

腕筋もすごい・・・・・・・・・素敵♪

えーーーーー??
なんでだろ?

いつも素敵だけどいつも以上にもっとかっこよかった!!!

やっぱり発売日で幸せオーラが出てるのかなぁ?
もーホント素敵だった!!

現場の方いかがでしたか?
すごいかっこよかったよね?

音声はあとで配信されるんだよね?
早く聴きたい。

わかったつもりになってるのは
最後に多分Magicの曲紹介をして帰って行ったかな?
あとはニコニコ笑ってた☆
でも笑ってるお顔が見られてすごく嬉しい♪

大知くーーーーーーーーーーーん!!

元気そうでよかった!!!!
大好き~~~~~~~~~~~~~~~~♪



追記:13:10

もう音声が配信になってますね~~~~♪
嬉しい~~~~~~
今聴いてる途中!!!!

こちらのページの右側のところです☆

