スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


チャンプル~~~~♪

posted by ち @ 2008-07-23 (水) 04:33:14  

あ!思い出したけどBreak Point!のコメントは
出だしがわたしはすごいおもしろくて
いつかのD-ROCK STATIONを思い出したよ!!

これでピンとくる人いると嬉しいなぁ。
D駅のはそのときのメールの人のお名前も覚えてる。
(ネット上でお見かけする方なので)

あれもかわいかったけど今回もかわいかった~~~♪



でででで!!!!!!!
チャンプル~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

オンエアまだの地域の方ネタばれになるかもなので
この先ご注意くださいねー。


あ、最初に残念ポイント言うと
スニーカーがMVと同じ白だったんだけど
全身黒っぽいから足が短く見えるし
せっかくのステップがわかりにくいから
本当にあの衣装のときは白スニーカーやめたほうがいいと思うよ?

スタッフさんは気付かないのかなぁ?
ホントMVも本気の残念ポイントはそれのみだもん。


だけど大知くんは・・・・・
今日の大知くんは・・・・・・
最初から最後まで・・・・・・・・

メチャメチャかわいかった~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

Inside Your Headはかわいいver.だった!!
大知くんはそんなつもりないと思うけど。笑。

多分あの子はアクターズのくせでテレビに出たら笑顔なんだよね。

前にやったクランプみたいな時は
音楽も踊りも力強いから自然にああいう表情になるかもだけど
ふつうにお歌うたって・・・みたいなときは
どうしてもどうしても笑顔になっちゃうんだと思う。笑。

すんごい笑顔じゃないにしても楽しいからか
ついついにこやかになっちゃうのかもね。

だからMVよりもセクスィーさの少ないにこやかなInside Your Headで
見てたらおかしくなっちゃってわたしもニヤニヤ笑いながら見た!笑。

だってかわいいんだもん!
意識しまくらないとセクスィーさが減る大知!!!
かわいい♪


それにしてもまだ正式にレギュラーにしてくれないの?
なんで?笑。

ってか、せめて8月はエンディングテーマに
Inside Your Headを使って欲しいよねー。


もうこんな時間だよ。どうしよう。
まだ今日という日のやり残しがいっぱいある気がするんだけど。

でも明日はまたラジオだし今度はわたし達地方人も
PCがあれば一応見ることが出来るんだものね。
携帯の方はぜひぜひネカフェに行ってねー

発売日だしね。
大知くんのお顔見なくちゃね☆


あ~~~チャンプルまだ見たい!
眠いけどまだ見たいから見よう!!!
きっとどうせ満足するまで見ないと眠れないだろうし。

チャンプル様中京テレビ様!
今回も三浦大知の全国ネットありがとう!!!!

幸せっすーーーーーー♪

