スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Break Point!

posted by ち @ 2008-07-23 (水) 04:10:41  

Break Point!も終わってチャンプルもリピしてやっと大知くん見た。

で、本気で疲れちゃいました。
お肩がコリコリです。
首も痛いし目も疲れたしのどもカラカラ。

以下一応ネタばれかな?




Break Point!めちゃめちゃ油断してました。
先週MVが流れたのは見逃しちゃったけど
番組内でCMが流れるってことが1番ポイントだったので
今週はそのことばかり考えてて。

そしたらコメントが・・・・・
大知くんのコメントが・・・・・・・

びっくりしたーーーーーー!!!!

公式にもちゃんと書いてるのになんか気付いてなかったのか
頭からキャパオーバーで追い出されちゃってたのかわからないけど
全然っ!予定してなかったのに
最初にナレーションで「今日は三浦大知さんからコメントも」って
言ったのを「え?」って思って頭で整理しているうちに
結構すぐに大知くんが出てきちゃったかんじで。

すごいドキドキした。
だってMVとCMだけのつもりが話してるんだもん。
心臓に悪いわー

でもCMはdwango.jpの着うたフルのCMで
純粋なInside Your HeadのCMではなかったね。
それが残念。

大知くんの声のCMを録画したいんだけどー!!!
あのCMがテレビで見られる番組はどれですか~~~~??

だけど楽しかった♪Break Point!。
短くてもあなどれないねー!
不意打ちはドキドキ度が違う♪


あ、書いてて気付いたけど
今日からもしかしてドワンゴ以外でも着うたフル配信?
調べる気力がない。笑。


心は幸せだけど体力と精神力がついていかないよーーーー

あはっ。贅沢だよねこんな疲れ。

だって今日なんてライブ行けなかったから
本当ならかなり悲しんでる日なはずなのに
インストアライブだったこと忘れそうになるくらい盛りだくさんで。


疲れててもやっぱ幸せだ~~~~~~~♪♪♪

