スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大知くんの前で・・・・

posted by ち @ 2008-07-23 (水) 02:01:15  

チャンプルさっき終わった・・・・・
けどわたし見たのかな?記憶が・・・・
そしてまだリピートもしてない。


だってなんかテンパり過ぎて脳が働かないんだもん。

脳が停止してるから時間配分考えてなくてお風呂に入っちゃって
入ったあとにチャンプルまで時間がちょっぴりしかないのに気付いて。

だから慌ててお風呂からあがってきたけど
ホントもーギリギリだしで
とりあえず録画ボタン押して他のコーナーが始まったら
お洋服着たりすればいいやって思って深夜をいいことに
バスタオル1枚でテレビの前に行ってたら
そのまま大知くんが始まっちゃって・・・・・・

えぇ、わたくしまっぱで見ました。
三浦大知さんの前でバスタオル1枚でした。

あぁ・・・・・・死にたい。
しかもナイスバディーならいいけどこんな・・・・こんな・・・・・
こんなーーーーーーーーーーー泣。


それでよけいに何が何だかわからなくて
大知くんにまっぱのわたし見られてる気分で凹みながら見て
もー全然覚えてないよ!!

チャンプル大知くんは素敵でしたか?
福岡の皆様?
と、聞いてみる。笑。


今度は2時40分からBreak Point!だし(先週見損ねた)
とりあえずパジャマ着たりいろいろやってPCの前にきた。

チャンプルをリアルタイムで見ないんだったら
インストアライブに行ってもよかったじゃーーーーーん!!
バカバカ!わたしのバカ!!!!!(;_;)
いや、一応見たけど・・・・見たけど・・・・・ホント覚えてないや。グスン。


でもBreak Point!の録画が無事終わるまでは
チャンプル見たり出来ないよ。
絶対Break Point!忘れて見続ける自信があるもん!!

さ、背後にテレビをつけたまま
PCでInside Your HeadのおまけDVDのリピでもしよう。

チャンプル大知くんはBreak Point!のあとにじっくり☆


あぁー幸せで疲れる~~~~
最近幸せ慣れしてないから大変~~~~~~

