スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


配信開始!!!!

posted by ち @ 2008-07-22 (火) 23:39:19  

iTunes StoreでFolderの曲が先に配信開始になりましたーーー!!

三浦大知はまだだった。
待ち遠しい。
これアップする頃には配信されてるかな?


チャンプルもBreak Point!もあるのに
iTunesの配信まであって新曲のCDはゲットして・・・・
で、もー忙し過ぎ!!!

だけどiTunesも振り返ると2006年からわたし希望してるよ。
どんどん希望が叶って嬉しくて頭おかしくなりそうだよ!笑。

なので記念に(頭おかしくなりそう記念じゃないよ?)
Folder3曲購入しました☆!!

あれって売れるとチャートとかある?
あるならって思って、一般的に大地の才能がわかりやすいと思われる
I WANT YOU BACK他2曲にしたよ。

海外の人の目に留まれば
「マイコーーー!!(みたい)」ってびっくりして興味持つかもしれないし。

チャンプル前にお風呂に入りたいのにどうしよう?
今夜は大知くんのこと以外何も手につかないよ!!!!!


◆追記:7/23 00:05◆

0時回ってもまだ三浦大知の楽曲は配信開始にならないから
諦めてお風呂に入るーーー
チャンプル大知くんにこの汗だくの体では会えません!!
行って参りまっす☆

