
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ピアノの弾き語り(追記)

posted by ち @ 2008-07-22 (火) 21:32:33  

あぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・

ピアノの弾き語り・・・・・・
「新たな一面」だよ・・・・・・・・

しかもJohn Legend・・・・・・・・

好きなのに・・・・・・
わたしもグッとくるのに・・・・・・・・・

John LegendってことはOrdinary People歌ったに決まってる。

大知くーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
いつか地方人にも聴かせて・・・・・

じゃなきゃ・・・・
悲しすぎる・・・・・・・

えーーーーーーーーーん(;_;)


ところでピアノはいつから弾いてるんだろう?
どこかのレビューに書いてて「ピアノも弾くの?」って
お友達と話してたんだけど。

本当に何でも出来ちゃうんだね。
すごいなぁ・・・・・(うっとり)


きっと素敵だっただろうなぁ・・・・・・
John Legend以上にグッときてとろける様な歌声なはず。

はぁ・・・・・
想像で倒れちゃうね。


大知くん、本当にわたしにもいつか聴かせてね。
絶対だよ。勝手に約束ね。(←勝手すぎ)



追記:21:44
やっぱりOrdinary Peopleだった!!!
VFMに今日のライブレポがアップになってますよ~~~♪

ホヤホヤ大知っ!!!!
VISIONさんありがとうございます!!!!

そして映像もよろしくお願いします!!!!

