スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


返しに行こうかな?

posted by ち @ 2008-07-22 (火) 18:37:52  

書き忘れてたけどCDのみは明日届きます。

mu-moと新星堂かな。多分。笑。
もう本当に把握出来てないんだけど。

新星堂はDVD付きでサインなしの多分販促用?のポスター付きだよね?
mu-moはポスターは新星堂と同じか違うかよくわからないけど
直筆サイン付きのポスター。

mu-moは最初に予約したので
確かCDのみもDVD付きも買ったような・・・・・3枚?
ポスター欲しさに。笑。

あとTSUTAYAとHMVか。

合計何枚なんだろう・・・・ホント怖い。笑。

CDのみはうちジャケやCDの仕様がまた違うのかなぁ?
CDが結構気になる。
DVD付きはすごい素敵だったから。


ちなみに以前書いたけど
今日わたしがフラゲしてきたタワレコには
わたしが買ったDVD付きが1枚だけしか入荷していないので
明日発売日には店頭に並びません。

他のが届いたらこのDVD付きCDをタワレコに返しに行こうかな?
返して「お店でDVD流してください」って言ったら流してくれない?
店長さんによるのかしらね?

発売日に店頭にないのは本当に残念。


特典が欲しくて買っちゃったけど
わたしが店頭から奪ってきたみたいな罪悪感があって
なんとなくスッキリしないんだよね。

大知くんごめんなさい。
謝るとこじゃないけど気持ち的に。


他の特典も早く見たいな~~~♪
全部揃うのはきっとまだまだ先だけど楽しみ~~~~~♪

