スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


インストアライブ

posted by ち @ 2008-07-22 (火) 18:21:36  

そうだったー
インストアライブだ!!!

Inside Your Headに夢中で一瞬忘れてた!


オフィシャルに書いてた「新たな一面」がめちゃめちゃ気になっていたら
なんとなーく本当に素敵なことな気配。

うがーーーーーーーーーーーーーっっ!!!
やっぱり行きたかったよ~~~~~~~~~~(;_;)

まだわからないけどさ。
でもまぁそれがなくても何でも行きたかった。

貧乏暇なし。
現在は暇だけど。笑。


暇なのに貧乏で行けないわたくし。
ねぇ?
これでもし愛媛が大雨で中止とかだったらどうするの?
しかも行ったあとに中止とかさ。
交通費丸損とか。
考えるだけでもおそろしいよ。


つか、愛媛のニンジニアスタジアムはお外だよね?
それさえ知らないけど。笑。

大知くん頑張ってね~~~~~~~
渋谷の若者をメロメロにするんだよ~~~~~~

久しぶりに生き霊飛ばしとくからっっ!!!

