スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Songs 8月号

posted by ち @ 2008-07-22 (火) 18:00:47  

見たり聴いたり読んだり忙しい!!!!

今更ですがやっとゲット出来たSongsを読みました。

もうネタばれじゃないよね?
それにわたしもブログタイトルなんかでもう見ちゃってたんだけど
今アルバム製作中ってことで☆

STYさんとのお仕事の音源とかもあるのわかってたし
アルバム作ってるに決まってるとは思ってたけど
大知くんからハッキリと聞けるのはやっぱり嬉しい!!!!!


いつなんだろ~~~~~
CDの情報サイトなんかにもまだ載っていないので
秋以降になっちゃうのかなぁ?

わたしとしてはアルバムと同時に(少しずれてくらい?)
Inside Your Headの次のシングルも出して欲しいから3ヶ月後希望!!

今回のが結構話題になってるのなら時間は開けないほうが
絶対絶対セールス的にもいいに決まってる。

もしInside Your Headのオリコンチャートが悪くても
それは初回プレスが少なかったavexの責任もあると思うし
売れないからって次作までに時間が開けば
また更に売れないっていう悪循環になるわけで・・・・・・

アルバムは久しぶりで待ってるファンが多いと思うから
(シングル買わない人もアルバムは買うから)
ついでにアルバムには入ってないシングルを直後くらいに出せば
「やっぱ聴きたい・・・・・」って無理してでも買うと思うよ?

なので両方とも10月発売でよろしくお願いします。

そして今度こそ全国でインストアライブして
ついでにサイン会くらい派手にやって
とにかくドンドンドカドカ売ってくれ~~~~~~~~~~

シングルは秋冬向けにバラードとかいいかも。

ダンスの実力とアナログ盤でクラブ界隈で話題になった後に
わかりやすく聞かせる歌で歌唱力をアピール!!!

ダンスチューンの歌唱力とはまた違う一面を!

あ~~~
わたしも会議に出席したい。


とにかくアルバム期待~~~~~~~~~~~~~~!!!!
今後の流れにも期待~~~~~~~~~~~~!!!

期待しまくりなのでよろしくお願いしますよ!!!!

あ、なんかSongsってタイトルとちょっと話題が・・・・
まいっか。笑。

