スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


いよいよ!!

posted by ち @ 2008-07-22 (火) 02:02:57  

明日(今日22日)はいよいよ!!!!

「Inside Your Head」のCDがフラゲ出来る!!!!!
信じられない!!!!

なんか大知くんの新しいCDってなかなか手にすることがないから
発売日ってすごく不思議な気持ちかも。

あ、正確には7月23日が発売日ですよ!!!
(と、ご新規さんファンの為に一応。右側のジャケ写からamazonにいけます!)


なんか緊張するよーーーーーーーっっ!!!

店頭に取りに行くのはタワレコだけだっけ?
どこで予約したとか全然覚えてないんですけど。笑。

覚えてる1店舗だけ取りに行ってあとは電話あるまで行けないや。笑。
電話がなければどこにも予約してないってことだ。へへ。

配達されるのは4ヶ所?
お友達にもお願いしてるから本当に何がなんだか・・・・・


とにかく嬉し~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

でもフラゲだしおめでとうは明後日まで取っておこう♪


そそそそそして!!!!!

明日のインストアライブには行けないと泣いているわたくしですが!!
なななななんと明日は!!!!!!
福岡は!!!!!!!

チャンプルなのだーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!


正直、インストアライブ諦めた最大の理由がこれ。

お金は搾り出せたとしても(出ないけど)
チャンプルをオンエアの日に見逃すのはありえない!!!

スタートがお昼のときは行く気満々でした。
最初1時スタートとかだったから。

でも8時スタートってわかって、飛行機はスターフライヤーって
北九州空港に着くやつが深夜便もあるしいいんだよ。
だからそれで行こうかなって思って考えてたんだけど
万が一飛行機が遅れちゃったり
帰りの車が渋滞したりしてたらどうなるの?

チャンプルが見れまへんがな。
そりゃあきまへんがな。

チャンプル何時かよく覚えてないけど
へたしたら普通に帰っても間に合いまへんで?

んなもんあきまへん。
絶対にあきまへん。


生大知くんには会いたいくて頭おかしくなりそうだけど
週末にはエイネだし、チャンプルあるしフラゲもしなきゃだし
しかも貧乏でお金はないし・・・・・
だともー仕方ないよね。

だから諦めました。インストアライブ。


わたしずっとやって欲しかったし
本当は全国のアップルストア周って欲しいのが本音だけど
でもでもインストアライブをやってくれることだけで
なんか希望が叶った気がして既に満足してるし。
まぁちょっと(かなり)強がりだけどね!!
でもいいの!

だから明日はお家で大知くんの姿想像してるよ。
フラゲしたCDを聴きつつ、オマケの映像も見つつ!!!

そしてチャンプルのオンエアを待ちつつーーーーーーーーーーー♪

だから明日は大丈夫。
福岡でも楽しい時間を過ごせます☆

うはーーーーーーっ!
明日だよフラゲっ!!!!!!

うぎゃーーーーーーーーっ!!
明日だよチャンプルっ!!!!!!

楽しみ過ぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっ♪♪♪

