
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


結婚したい

posted by ち @ 2008-07-21 (月) 16:48:15  

今日はゆんくんの10ヶ月目の命日。

もうすぐ1年かぁ・・・・・早いなぁ。

こういうときにはますます大知くんに会いたくなる。

会いたい!!
大知くんに会いたい!!!!

大知ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!
なんで1年も会えないんだよーーーーー!!!
会いたいよーーーーーーーー!!!

明日は愛媛の為に諦めちゃったけど
今の気持ちはなんで愛媛を取ったんだろう?ってかんじ。
愛媛の日になれば絶対嬉しいのはわかってるけど
明日はインストアだから今は明日が大切で行きたくてすごく寂しい。

大知くんの生声忘れそうだよ。
あの声に包まれたいのに叶わないの辛い。

大知くんの歌が聴きたい。
ダンスが見たい。
笑ってる幸せそうなお顔が見たい。

ついでに
大知くんの青い白目も見たい。
毛穴から噴出す汗も見たい。
ホクロも見たい。
うぶげも見たい。
歯の裏側も見たい。

もうファン度も全開!変態度全開です!


愛媛はねぇ・・・・・・Cブロックだね。
どんだけ遠いんだろう?

でもね、1年ぶりがすぐ近くも心臓に悪いし・・・・・
わたしこの1年で2回入院してるしね。
1回死に掛けたし。
(最近から読まれてる方へ→実話です。喘息発作でね。)

1年ぶりなのに近かったら多分発作であの世逝き。

ゆんゆんが「早かったね!」って虹の橋で大喜びかも。
でも他のにゃんこもいるしまだ死ぬわけには・・・・・・・・・

でもゆんゆんに会いたくて限界だから
本当はそれがいいんだけどな。

大知くんに会って幸せで旅立つの。
萌え萌えで心臓止まるなんて本望。

会いたいよーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


あぁぁ・・・・・・・
お金が欲しい~~~~~~

自由も欲しい~~~~~~~~

大知くんに会いたい~~~~~~~~~~


誰か福岡に大知くん引っ張って来て~~~~~~~~~
ってか引っ越したい~~~~~~~

もーいっそ誰でもいいから
関東のお金持ちのおじいちゃんと結婚したい~~~

誰かもらって~~~~~~
んで自由に遊ばせて~~~~~~~~笑。

あぁぁぁ~~~~
大知~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホント死にそう(;_;)

