スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


只今特訓中♪

posted by ち @ 2008-07-20 (日) 20:17:33  

いいなー!
今日のラジオ生口笛があったんですね!

しかもあのCDの音源は上手すぎるから素人っぽく録りなおしたとかで。
すごい。どんだけ上手いんだろ?


わたしは昨日も今日も口笛関係のメールしてたんだけど
読まれなかったみたいで残念。

まぁどうせ聴けないけど。笑。


あの口笛すごく好きで♪

だからすんごい練習してるのに息がつづかない。
もーゼイゼイだよ。笑。

しかも何度やってもキンキンした耳障りな音しか出ないーーー

ってか基本的に音痴だし音程も・・・笑。
テンポもねメチャ遅いし・・・・


ってことで只今特訓中~~~~~~~☆!!





わたしってばこんなのアップして恥知らず?

だって楽しいんだもん♪

だけどこんなわたしが上手く吹けるようになる日は
果たして来るのでしょうか・・・・・・・・笑。
まるで違う歌みたいだよね。うはっ


わたしが今度聴けるラジオはいつかなぁ?
そのときにも吹いてくれるといいな♪

わたしも大知くんくらい・・・・とは言わないけど
少しはまともに吹ける様になるまでまだまだ練習しよっと♪

せめてちゃんとMagicの素敵なメロディーがわかる程度に!!笑。

