スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


いずれは世界一

posted by ち @ 2008-07-20 (日) 16:31:18  

今頃ラジオの真っ最中ですね。

いいなぁ・・・・・

でもこれは最初から聴けないのわかってたし大丈夫。
昨日みたいな凹みはないです!!


で、お友達に教えていただいたのですが
w-inds.の龍一くんがVFMの日記で大知くんのこと書いてくれてますね!!

もーーーすごい嬉しい内容で涙出ちゃいました(;_;)

1時間以上も待ってる大知くんも素敵だし
それをちゃんと受け止めてくれてる龍一くんもすごく素敵な人ですね。
感動しちゃった。

それに謙虚!!!
「w-inds.みたいなアイドルを~」って自分でアイドルなんて書いて。

そんなことないのにね。
w-inds.もパフォーマーでアーティストだよ!!

しかもオリコンで1位になったりするような実力派グループだよ。
すごいよね。


そして龍一くんだけじゃなくw-inds.メンバーはよく
大知くんのことを話題に出してくれますよね。

本当にありがとうございます☆
(何故か身内目線でお礼を言ってみる。笑。)


大知くん!!
大知くんもw-inds.に負けないように頑張ろうね!!!

いつかオリコンチャートでw-inds.と競って素敵なライバルになってね!!


と、w-inds.に刺激されてまた夢を膨らませるちかなのでしたー♪

Inside Your Headも好評だし
今後の活動にもっともっと期待してます☆


三浦大知は日本一!
いや、いずれはきっと世界一だよ!!


