
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


music video

posted by ち @ 2008-07-20 (日) 08:52:00  

去年はVMCでヘビロテがあったので
オンエア回数はそれなりに多かったんです。

だけどVMC以外ではどうだったかというと、
正直ほとんど流れなかったの。


で、CSをご覧になられてる方お気づきですか?

今年すごい多いですよね?
別にヘビロテ枠に入ってるわけでもないのに。

これってやっぱりアナログの1位効果?

めちゃめちゃ嬉しい!!!!!


大知くんよかったね~~~~♪
きっとたくさんリクエストがいってるんだね!!!

あぁぁ・・・・・
でもそうなるとますます初回プレスの少なさが悔やまれるね・・・・

でも嬉しい悲鳴になるのならそれでもいいのかな。

うん、でもとにかく嬉しい!!!
この調子でガンガン突っ走って~~~~~~~~~~!!!

