スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大知大知大知

posted by ち @ 2008-07-20 (日) 04:57:59  

サタリクのサイトに今日のAKINAちゃんのコメが載ってるのは知ってて
アメブロには書いてたんだけど
お写真はもう最近はないのかな?って思ってたら
(以前の2回はあったの知ってるんだけど)
直でバックナンバーのところにいっちゃうんですね。

さっきお写真求めてまた行ってみたらありました。
これ。
きっとコメントあがったときに一緒にアップされてたんだろうね。

気付くの遅くなったから
「今日の大知くん」じゃなくて「昨日の大知くん」になっちゃった。
リアルタイムにより近く会いたかったよーーー(;_;)


まいいや。
ちょっとした乙女心だけどどうでもいいです。笑。
お写真見れて嬉しい♪


大知大知大知~~~~~~~~~~~~!!!
髪が長い!!
かわいい~~~~~!!

観覧してきたお友達がお父さんっぽかったって言ってた。笑。
どういうこと?おもしろすぎる。


前髪長すぎだね?
長いのか分けてるだけかわからないけど。

あのサラサラで前髪があればわたし的にはパーフェクト☆
これもかわいいけどもっとちゃんと前髪があればきっともっとかわいいはず。

大知くんのヘアカットについて行きたいよ。
わたしが横で指示してパーフェクトにしてあげるのに!笑。


そしてわたしが大好きなAKINAちゃんと並んでるお写真♪
AKINAちゃんがちっこいから大知くんの大きさが目立って
すごい男らしくかっこよく見えるよね?

AKINAちゃんも言ってたけど
最初に見たときはAKINAちゃんが1番大きくて
(arieちゃんとどっち?ってかんじくらいの身長だったよね?)
大地はめちゃめちゃチビっこだったので
AKINAちゃんと並ぶと感慨深くてすごく好き。

他の小さい女の子ならこの効果はないんだよね。
どうでもいいっていうか。笑。
「Folderメンバーと」が好きなんだろうな。


あ!1個明日の質問メール思いついた!!
忘れないうちに書いて送信してくる☆

