スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


三浦大知だいちゃ♪

posted by ち @ 2008-07-20 (日) 00:54:32  

「音楽の神の子は噛み噛みもご愛嬌☆三浦大知だいちゃ♪」
とかダメ?かわいくない?笑。

「三浦大知の99%は音で出来ています。残りの1%は愛です。」
とか、どこかの成分表みたいなのは?

考えてて悟ったけど
わたしはコピーライターには絶対なれないらしい。


それはさておきMagicの作詞の話題が出ましたね。

大知くんは案外「これ!」って思うと作詞はスムーズなのかね?
Magicも早かったみたいですね。

ってかノンフィクションの部分はないんじゃん?
だって全然イメージわかないもん。
情景は何度も書いてるようにすごく浮かぶけど
大知くんのノンフィクション込みっていうのが浮かばない。

恋してるオーラがまったくないからね。笑。
恋してないのがわかるよね。
(あ、もちろんわたしの勝手な推測ですよ?)


逆に「君だけに」とかの方が初めて聞いたときショックだったなぁー。笑。
なんか想いが美しくて本当に相手を愛しく想ってる気がして。

君だけにがノンフィクションなら妬けちゃうけど
Magicにノンフィクション入っててもどうでもいいや。笑。
恋に恋してる若者なかんじがするからかな?

歌詞は若いからおばちゃんには「共感」ってかんじではないけど
でもとにかくMagicすごい好きだよ~~~~♪


先日わたしが書いた大知くんがやってる音楽と違う云々・・・
みたいなことは、あえてそうしたんだということも雑誌で判明したし
そういうの聞くとますます納得も出来るし。

ってか天才。
ふつう初作曲はスローテンポな曲が多いはず。
バラードとかね。

あの展開はすごい☆


で、今サタリク軽く聴きなおして明日のラジオに出した質問と
大知くんのお話しがかぶってることが判明。

車の中暑くて朦朧としてたし
自分のメールが読まれてうっきうきで上の空だったから
大知くんのお話しがほとんど聞こえてなかったみたい。笑。


そうだ、全然関係ないけどAKINAちゃんで思い出して。
そういえばFolder5もFolder5になってすぐにガムのCMに出てたよね。
なんでガムばっかりなんだろう?
しかもロッテだけとかじゃなくブルボンもなんて。
すごい不思議。


そしてわたしも大知くん泣かしたい!!!!うしし。
