スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


魅惑ボイス

posted by ち @ 2008-07-19 (土) 22:13:11  

明日のラジオにも3通メールしてきた☆

今日サタリクに出してボツになったものの使いまわしです。笑。

だって新曲のプロモだから一般的な質問したし
結果的には大知くんがちゃんと違う角度で答えてくれたからいいけど
ファンはいろいろ読んだりである程度いろいろ知ってるじゃん?
だから質問って案外難しいよね。
知ってることあえて聞いたりで。

明日のは本当に知りたいこと2通と1通は少し一般的なやつ。
名前はちかでも出したけど他2通は違う名前です☆

読まれるかな~~~
ってかメッセージが読まれるような番組なのかどうかもわからないけど。


今日のサタリクはすごい残念だったのが、
サイトをよく読んでいなくて
「ゲストにキラリ☆キャッチフレーズ・勝手にプレゼント」
っていう募集メールの存在に気づいてなかったこと。

サタリク自体初めて聞いたので・・・・スミマセン・・・・

今背後でテレビ見てるから聴きなおせないんだけど
どんなのに決まったんだったっけ?

「魅惑ボイス!音楽業界の一大知!三浦大知!」だよね?
違ったっけ?
なんかそんなの。

選ばれた方が羨まし~~~~!
おめでとうございました☆

わたしも出せばよかったー!!
出したかった!!!


大知くん「魅惑ボイスが恥ずかしい」とか言ってたけど
自分で選んだんじゃんねー!笑。
かわいいなぁ♪

よしっ!
遅ればせながらだけどわたしも考えようっと☆

