スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


武器がいっぱい

posted by ち @ 2008-07-19 (土) 21:31:12  

サタリクのわたしの質問に大知くんは
「武器がいっぱいあるので全部が聴きどころ」と答えてくれました。

確かにね。
上手い言い方だね。

武器だらけ。
殺されまくりだもん。

いろんなところで何度も心臓グサっ!ってかんじ。
大知くんに刺されたり撃たれたり大変です。

でももったいないから生き返ってまた殺されるのを望むわたし。
変態です。
ドMです。


そうそう、まさに刺されるだけでも撃たれるだけでもなくて
いろんな方法でいろんな武器でやっつけられちゃうんだよね。

歌声もいろんなパターンで攻めてきて
メリハリがあるというか、技が多いなって。


心臓に直撃する大知くんのすべてが快感☆


大知くんは「飽きないと思う」って言ってたけど
わたし的には「癖になる」かな。

以前書いたみたいに吸着力があるかんじなんだよね。
掃除機の吸引力を最初は「小」にしててだんだんパワーアップする感覚。

ぎゅぅぅーーーって抱きしめられて離してくれない
強引な彼氏みたい♪
(↑こんな経験ないねー。泣。)


これも書いたかな?
ヘビロテ向きの歌だと思う。MV込みで。

AKINAちゃんはかわいいね。
「売れる!」って太鼓判押してくれて。

MVが見られるテレビでヘビロテしてくれれば
(あのCMをパワープレイ希望!)
わたしもきっと売れる気がする。


大知くんがMVだとよりいいみたいなことどこかで言ってたけど
本当にその通りだと思うんだよね。

今回はInside Your HeadもMagicも
ひとことで言えば「密着度の高い作品」かなって。

Inside Your Headは歌とMVが。
Magicは曲と歌詞が。

本来当然のことなはずなんだけどね。
心地よい音楽にあって然るべきの。

でもそういう感覚を味合うことが出来る音楽って
やっぱり時々しかないと思うんだよね。

で、今回の2曲はそう。
ピタっと。

うん。2曲ともわたしは名曲だと思うな。

で、名曲だからわたしにまで密着してくれるかんじで
ピタっと・・・密着というより吸着してるの。
まとわりついてくるかんじ?

イチャイチャされてもうざくないスキンシップの上手い彼氏みたい。
(これも経験ないねー!悲しー!)


発売日にmusic videoの感想アップしよう。

あとは少し手直しするだけで
書いてるので歌詞がわかってすぐにと思ってたけど
どうせならネタばれにならずにアップして少しでも共感していただけたほうが
書いてるわたしも楽しいから♪


サタリク盛りだくさんで感想小分け(でも長)にしてたらきりがない予感。
でも書けるだけ書こう。

