スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


サタリク聴けた!!

posted by ち @ 2008-07-19 (土) 17:59:50  

20080719_02.jpg



サウナみたいな車内で聴いてきた☆!!!

下関って、福岡と山口の間のところの電波が入って
しかも大知くんのときだけめちゃめちゃクリアだった!!!!!

ありがとう!下関!!

せっかくなので大田も聴いてたんだけど途中で雑音ひどくて無理で
大田15分くらいかな?そこまで聴いて戻ってきました。


大好きな大知くんのラジオ!!
1月はコメントだけだったから1年ぶりだよね。
嬉しくて涙出た(;_;)

やっぱり大知くんのラジオすごく好き~~~~~♪
素敵だった~~~~~♪


てかメールも読まれた~~~~~~~~~♪

2通出して1個目に10個くらい?質問書いててその中の1個。
1番無難なのが読まれた。

もう1個のメールにはわたしもAKINAちゃんに負けないくらい
セクスィーって書いてたんだけどな。笑。


録音はラジカセ持って行って車のスピーカーにくっつけて
揺らしてガタンって言わないように腕を支えつつ録った!
腕がつりそうだったよー

で、雑音が入らないようにエアコン切ってたから
ホント汗だく!!!
スポーツラジオだよ。カロリー消費したと思われます。


だけどホント聴けてよかった。
朝の最悪の気分を抜け出せた。

大知くんすごい素敵だったし。
「諦めたらそこで試合終了ですよー」だね。
諦めなくてよかった(;_;)


わたしの質問は去年のパワカンに似てたね。
大知くんの最初の出だしの答えも似ててちょっとウケた。
でもまぁ定番の質問だからね。


スタジオからみんなの笑い声や拍手が聞こえてすごい羨ましかった。
大知くん元気そうでしたか?

服装はボーダーのTシャツらしいけどお友達が見に行ってるから
あとで教えてもらおう。


明日もラジオだよね?

どこだっけ。わけがわからない。
今度は確か本当にまったく聴けないはず。
でもまたメール頑張ろう。


あ、おめでとうメールくださった方お返事してなくてごめんなさい。
えっとどなたかわからなくて・・・・・
携帯がアドレス帳移動出来ないの。
どうしよう?

でも本当にありがとうございました。


ラジオの感想はまた聴きなおしてから書きます☆

