スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


雨乞い

posted by ち @ 2008-07-19 (土) 14:56:21  

今日はやっぱり外出出来る雰囲気ではないし
(母が昨日誕生日だったけど用事がいろいろあり
今日お誕生日気分でくつろいでるので)
やっぱり福岡は聴けない様なので諦めました。

でも全国的に高校野球が入る地域多いみたいですね・・・・・
残念だよね・・・・・

大知くんの全国放送ラジオなんて本当に貴重なのにね(;_;)


でも我が家はなんとNHK-FMそのものが入らないことも判明。笑。
車のアンテナをラジオのアンテナに繋げば(←地味過ぎ)
かなり電波がよくなるんだけど
それでも今日は全然入らないよ。


なんかの祟りかな?笑。


でもでも近所の公園の駐車場がかなり電波よくて
もし雨が降って野球が中止になったときのために
その駐車場に行くことだけは諦めてはいません!!!

家から車で1分なので外出も30分で済むし
30分くらいなら出てももちろん平気☆


高校生球児達には申し訳ないけど
雨よ降れ~~~~~~~!!!!!!!!
降りまくってください!!!!!!!笑。


あと1時間半は雨乞いだーーーーーーーっっ!!!!!!!

