スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


もうイヤだ!

posted by ち @ 2008-07-19 (土) 06:11:49  

最悪。

new携帯で撮る初写真は
大知くんのサタリク出演記念新聞を激写!!!と思って
うっきうっきで新聞を開いたら・・・・・・・・・・・・


これどう思う??

20080719.jpg


「福岡は4時から5時まで高校野球」

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!
ひどい!ひどすぎる!!!!!!!!

今本気で泣きながらタイピングだよ(;_;)


こんなのありえない!!!!!!!

だって大知くんは4時半の出演・・・・・・・・・・・

高校野球?
なんで間にそんなもの割り込ませる必要があるの??
番組の目玉ってゲストじゃないの??


意味わかんないし!!!


なんかホント嫌になってきた。
1年も会えてなくて全国放送のラジオさえ聞けないなんて・・・・

そんなわたしがブログでよくこんなに大知くんのことばかり
何年も毎日書けてるよ・・・・自分で不思議だよ・・・・・
バカみたい・・・・・・

今回は結構ホントに厳しい。
悲しい。

すごい楽しみにしてたのに・・・・・・・
生で大知くんに会える人だっているのに・・・・・

なのにわたしは放送も聴けない。


メールする心境じゃないけど頑張ろう。
メールだけでも読まれるといいなぁ・・・・・・・



追記:
だけど福岡って北九州込み?
福岡だけとか?
福岡県内?
だよね・・・・・ふつうは・・・・・・・

土曜日って電話には出てくれるのかなぁ・・・・
確認したい。
今日は隣県には行けないと思うけど
行けるものなら行きたい・・・・行けるかなぁ・・・・

でも行ってそこもなかったら?
帰り事故るからダメだ。
電話で確認しなくちゃ・・・・・・

ゲストで大知くんのところだけ聴けないなんて・・・・
諦めがつかないよ・・・・・

