
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


VIVA!new携帯!!

posted by ち @ 2008-07-19 (土) 04:15:44  

やっとnew携帯が使用出来る状態になりました~~♪

1時頃まで古い携帯のデータをバックアップしてて
(SDカードの規格が違った・・・・PCと接続するアダプタ持ってないので)
またそのバックアップがね、USBの接続が以前から激悪で。

もー大知くんのことでもいっぱいテンパってるのに
PC壊れたり携帯機種変したり忙しい!!笑。


で、とにかくつい30分くらい前にやっとwebへ接続出来て
今ドワンゴの大知くんのインタビュー読んできた!!!

まだ1度軽く読んだだけなのでこの感想はまた。

だけど機種変してまで読んでよかった!!!!!!
すごく充実な内容だねー!
あれ読めなかったら悲しかったかも。

VIVA!new携帯!!


そして明日はいよいよ待ちに待ったサタリクだよーーーーーー!!
どうしよう?
ホント忙しい。

D-ROCK diaryの感想も書いてないし!
歌詞のことも書いてないし!
サタリクにメールもしてないし!
Googleのカレンダーも更新してないし!!
飛行機の手配もしてないし!


でも携帯もまだアドレス帳も移動出来てないし
大知くん関係のサイト登録もしてないし
着うたも再ダウンロードしなきゃだし
とにかく何の設定も出来てないので
今夜はとりあえず先に携帯の設定に専念します☆

