スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


オットカジョ?

posted by ち @ 2008-07-18 (金) 17:45:15  

久しぶりのCD紹介なので載せちゃおっと。





でも今は買えません。
お金ないです。無理。


ってかラゾーナはCDの予約が
去年みたいに電話では出来ないと聞いたので
わたしも確認にお電話しました。

電話で出来ないのは今回の大知くんに限らず
HMVさん(ラゾーナ店)で去年以降決めたことだそうで
大知くんサイドの都合ではないそうです。

でもすごい厳しいよね。

一応お友達に頼んだりで複数枚(上限5枚)はOKとのことなので
知り合いがいればどうにかなるかもしれないけど
基本的に地方からは難しい状況かも。


CDの枚数はメーカー次第でHMVさんは請け負うだけだそうで
余裕があるかどうかはわからないとのことでした。

確か去年は売り切れちゃって
フリーライブで販売した意味があまりなかったんだよね。

どうせなら通りかかった方にこそ
大知くんの歌声に現場で即魅了されてCDを買っていただけると嬉しいし
大知くんと触れ合って、アーティストとしてじゃなく
人間的にも魅力溢れるところを確認して欲しいのに
枚数に余裕がないのはやっぱり少し残念だよね。

ってか、時間制限があるだろうから枚数制限もあるんだろうけど
こういうのってまぁ難しいんだろうなぁ。


あーん本当にオットカジョ?(←どうしたらいい?)

