スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


それでもわたしの初恋がまたわたしを呼んだら

posted by ち @ 2008-07-18 (金) 16:51:06  

さっき帰ってきたー!
帰ってすぐに間違い修正したのでここにも書いておきます。

今朝のChannel-aの記事の「セルフカバー」は「セルフプロデュース」です。
2回のうち1回が間違えてました。
意味はわかたったと思うのですがいつもごめんなさいm(_ _)m
仕事の出来ない女ちかです。



で、歌詞確認したいのにおばあちゃんがお相撲見てる・・・・・
我が家にテレビは1台。
15年くらい前のテレビがたった1台。
何とかしろ我が家!


さっきは握手会は想定内って冷静っぽく書いたけど
でもやっぱり正直テンパってます。

てか、こういうの予想出来ちゃう書き方されると楽しみ減っちゃうね。
まぁえんどーくんあんなだし(笑)かわいいからいいけど。

だけどもっとビックリしたかったー。笑。

だけどホントどうしよう?
今から飛行機取れるのかな?取れてもすごい高いよね?
まだ見てないんだけどお金のこと考えると頭痛い。

愛媛もやっぱり高いしね。

今夜はお金の計算を泣きながらしよう。
そして今夜中に結論出さないと本当に飛行機取れなくなっちゃうかも。

もっと余裕持って発表してくれるといいのに
どうしていつも遅いんだろう・・・・
地方人イジメだよ・・・・


でも大知くんがまた握手会をしようと思ってくれたことが
すごくすごく嬉しい。
去年特別に嫌な思いとかしなかったってことだものね?

わたしみたいなおばちゃんに「会いたかった」なんて
熱烈な告白されても怖くなかったのかなぁ・・・・強いね。笑。


わたしは今回は行きたい気持ちと
こんな気持ちのまま
大知くんの目を見ることが出来るのか心配な気持ちと
多少複雑かもしれない。

すごい大きな罪悪感もあるし
捕まえてお説教したい気持ちもあるし。

泣きながら謝って、泣きながらお説教したら
握手会は途中で中止になっちゃうかしら?笑。
わたしはスタッフさんに引きずられて退場?笑。


ってか、本当は去年の握手が少しトラウマで
大知くんの前に行くと自分じゃなくなってしまうのが怖いんだよね。
幸せすぎて魂抜けた状態で大知くんと握手するのは
もしかしたら一生に1度でいいのかも?とか。

だって記憶ないんだよ?
未だに握手した瞬間の大知くんは綺麗に思い出せない。
前後は覚えてるけど瞬間はヒトカケラも記憶なし。

だけどそれだけ幸せだったんだからいいのかなぁ・・・・・
でもやっぱり恥ずかしいなぁ・・・・・
それにやっぱり申し訳ないなぁ・・・・・・・


あー悩む!
今年の夏は悩みがいっぱい!!

大知くん!わたしどうしたらいい?


あ、なんか冬ソナ思い出した。

「それでもわたしの初恋がまたわたしを呼んだら
・・・どうしたらいい?」

まさにそんな気分。
乙女だわ。

