スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


歌詞がわかった

posted by ち @ 2008-07-18 (金) 14:46:00  

14時10分まで出てて慌てて帰ってきた!

慌てた理由は握手会じゃなくて
(これ想定内。えんどーくんがちらっとそれらしきこと書いてたから。)
Inside Your Headの歌詞スーパーが出るMVを録画するため。

以前どこかに書いたsingっていう番組がさっき終わって歌詞が判明!!!!

もー全歌詞ここに書きたいくらい!
なんで書いちゃいけないのーー?
歌詞で検索してくる人すごくすごく多いのに!!!

まぁでもきっといろいろ説明してるとどうせ小出しになるけど。



ってか携帯で歌聴いててもやっぱり全然聴き取れてなくて
日本語部分はまぁほとんど大丈夫だったけど
4箇所不明のところあってその謎が解けた!!

1個は「ひょっとしたら」はやっぱり「どうしたら」でした。
ここはどうしたら説が有効だったけど
わたしは未だにひょっとしたらにしか聴こえなくて。笑。
多分一生ひょっとしたらにしか聴こえないはず。笑。

あと2個はもう忘れた。笑。
あとで確認しよう。

もう1個はゼロのあと。
これ書いていいですか?ネタばれ。








「ゼロ指定」だった。
聴こえるまんまだけどまさか「指定」とは・・・・・ダサい。笑。

まぁ日本語載せるとそんなものだよね。
文句はないです。笑。

あとサビの英語はタイトルしかわかってなかったけど
今見たばかりで覚えてないや。
あとで読み直そう。

聴き取れてたところも何箇所かあってホッ。

でも全体的に言葉回しが難しいよー。
大知くんよく歌えたね。さすがだ!!


あぁ~~~また出なくちゃ!!
今度はおばあちゃんの病院にお薬取りに行ってくる!

ってことでまた!

