スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Channel-a♪♪♪(修正あり)

posted by ち @ 2008-07-18 (金) 06:53:56  

【修正しました】
「ライブでセルフカバーを」→「セルフプロデュース」。
次ではセルフプロデュースって書いていたので
わかっていただけたとは思うんですが
いつもそそっかしくてスミマセン・・・・m(_ _)m


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


※見ながら考えながら書きながら・・・ってしてたらもうこんな時間・・・
ビックリだよ・・・・ありえない・・・・


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


Channel-a~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

見まくり中!!!!
もーリピート止まらない!!!

今も背後で大知くん♪

あぁぁぁーーーーでも長いようで短い・・・・
短いつもりでいれば長いかも・・・・

いやーでも東方神起が長すぎる・・・・・
韓国人みんな好きだから好きだけどでも長い・・・
たこやきの時間を大知くんにくれたらいいのに。へへ。


だけど長いよ!!
ここまではネタばれにならない?書きますよ?

えっと8分!!!!!!
微妙だけどまぁまぁ。笑。

いや、でもこれまでを考えるとメチャメチャ贅沢な特集だよね!
さすが「密着」☆
Channel-aありがとう!!!!!!

はい。この先はネタばれになります。
レポでもなんでもなくただの感想です。尋常じゃなく長いです。











大知くんってば最初からかわいかった♪


MV撮影のとき意気込みをきかれて
「俺も二十歳になったので男の部分を出せる様に頑張ります」
って言いつつ「俺も」で噛んだ。笑。

久しぶりに噛んだの聞いて嬉しくて涙出ちゃったよ~~~~~
笑いながら泣いた!

だって「俺」なんてどこよりもいいとこなんだもん!
きっとあれ「僕」って言ってれば噛まなかった気がするのね。
でも二十歳だしテレビでも「俺」って言ってみたくて(笑)言ってみたら
噛んだ。

噛みどころまで一流だね。
さすがでございます。


で、「かっこつけるのが苦手」って言ったの聞きつつ
最初に映ったパラシューターのちび大地の映像が頭をよぎり
失礼ながらかなり笑わせていただきました。

あんなにかっこつけるの大得意だったのにね。笑。

これについては書きたいことがあるけど
今書いてるときりがなくなりそうなので、覚えてたら別エントリーでいずれ。


で、TOMOさんの言ってたのすごい頷きながら聞いた。
「取ってる音がおもしろい。独特の間が~」って。

わたしが大知くんの振り付けのときに毎回書いてることと同じこと。
わたしは素人だけど、見てて1番感じるのはそこだもん。

カウントの取り方がすごい独特で
リズム感が長けてる人にしか出来ない振り付けだと思うんだよね。
だからきっとみんな踊ってすごい疲れるんだと思う。

大知くんの初振り付けのHey Girlを大阪で初めて見た時から
大知くんの振り付けでは毎回それを感じる。
全体的に見たときの1番の感想はいつもそこなんだよね。

今回のInside Your Headももちろんそうだよ。
まだMVのダンスの感想は書いてないけど。


そしてそこがわたしの中で大知くんのすごいところで
それが昔から・・・チビ時代から感じてる大知くんのリズムなの。

わたしに伝わってくる大知くんのリズム。

わたしにとってなくてはならない要素っていうか、
大知くんの凄さとおもしろさと天才さなの。


あとしょーたんがやっぱり好き。
「あとは俺たち」って言ったんだっけ?
あれ?何度も見たのにはっきり覚えてないや。笑。

でもいつでも大知くんを立ててくれる男らしさが
やっぱりすごく好きだなって思った。
しょーたんは本当にさり気なくいいひとだよ。大好き。


現場でバミリテープらしきものを張り替えたりしてる大知くんは
さすがライブでセルフプロデュースをこなして来ただけの
場数を踏んでる自信のあるお顔だった。

男らしくて素敵だった~~♪

ナレーションがずっと入ってて大知くんの声が聞こえなくて
「静かに!」ってテレビに突っ込んだのは
かわいい乙女なファン心理です☆笑。


そして大知くんが最後に答えてたこと。

あの言葉に作品になった喜びを感じた。
やっとカタチに出来た(撮影当時は「出来てる」だね)喜びを
浮ついた気持ちじゃなく受け止めてるかんじで
すごくいいと思った。

長く時間が空いて三浦大知としての今後のプランからは
少し遠回りになってしまってるけれども
こうして少しずつカタチにすることも大切なんだと
時間を噛み締めながら言ってる気がした。


わたし個人としては本当は大知くんには
世界のトップの人に振り付けをしてもらって難しいことガンガン習得して
まだまだセルフプロデュースに専念しないで欲しいのが本音なの。

二十歳だしまだ吸収率がいいから
今はまだ出すことより入れることに集中して欲しいんだよね。

そしてやっぱりなるべく早くって焦るのもファンとしては当然だよね?
正直に。


だけど大知くんがその過程の中で
自分なりに何かをつかんでちゃんと大きくなれたと
(精神的にも技術的にもいろんな意味込みで)
本当にそう思えて前に進んでいけててそれを実感出来てるなら
それでもいいのかもしれないなって
最後の言葉を聞いて少しそう思いました。

まぁまだ少しだけどね。笑。
わたし大知くんに関しては貪欲なので
わたしなりの希望とかがすごい多いんだよね。笑。

だけどいいの。
本当に今回のInside Your Headみたいに
待ってただけの作品をちゃんと見せてくれるなら
まだまだ信じて待つことも出来るし。

焦りはしません。


焦らずに見つめつつ
でもとどまっている大知くんを見るのはわたしは嫌なので
上を目指すというよりも・・・・

自分の限界やキャパを過小評価しないで早く自分を知って、
大知くんの器を満タンに充たしながら
ギリギリすりきりみたいな状態で常にいて欲しいなと。
(今はまだ正直器が余ってると思う。厳しい?だってまだ出来る人だし。)


あ、天才でも努力家でも若いっていうだけで
誰もがわからないのは「方法」だと思うんだよね。

だからどうしたらいいのか方法がわからないときは
必ず誰かに相談しつつ最善を選択して行って欲しいし
大知くんをそんな風に支えていろいろ教えてくれる人が
そばにいてくれるといいなって思う。


一歩一歩ね。
踏みしめながら歩いて行ってね。


そういう意味でもアナログ盤のセールス記録は
大知くんの中で大きな意味と自信にまた繋がっていくんだろうなぁ。

目に見える着実な一歩だものね。
ホントよかったね。


いやーでもChannel-aホント素敵な番組だよ!!!
番組ページに
大知くんのことを「デビューから7年」って書いてるけど
それも許してあげる!
許すからまた特集して!!東方神起並みに長く!!
よろしくお願いします☆


でも大知くん!

「大人の」とか「男の部分」とか言うのなら
まずはそのかわいい服装の趣味をなんとかしなさい!笑。
またバットマンリュックなんて・・・・・笑。

かわいすぎーーーーーーーーーーーー♪♪♪


ホントにアーティストとして以外はまだまだ子供だね・・・・・
ギャップがありすぎるのも天才ならではなのかなぁ?
アインシュタインみたいなかんじなの?笑。

以前はずっと子供のままでいて欲しい気持ちもあったけど
ここ数ヶ月はまったくなくなったので
早いとこ私生活ももっと大人らしくなってねー!

大人の真似じゃなく早く大人のかっこいい男に。

この意味が理解出来る男性に成長してくれることを祈るよ!!
ふふふん。

なんてこんなしめ方でいいのでしょうか?笑。
今日の密着で素敵だった大知くんに失礼だよね。笑。


大知くんあんなに頑張って作ってくれて本当にありがとう!!
大好き♪ちゅっ☆

